しっかりゴハン。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.8kg 44kg 20% (あと0.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 23% 21% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月09日

  • アズ

    ようやくしっかりゴハンを作る気力が(*^_^*)

    昨日は、

    ゴハン、納豆、豆腐の味噌汁、切り昆布の煮物、
    豚肉とキャベツのにんにく醤油炒め、ヨーグルト
    で。

    おやつもたくさん食べたけど、
    おいしかったから、よしとしよう。

    今日は、隙間時間にスクワットを
    ちょこっと(*^_^*)

    すこしずつ、すこしずつ。

    昨日、チビの乳歯がはじめて1本抜けました!
    遅いけど、、、^^;
    で、チビがお祝いしてーーーというので、
    今日は、ささやかなお祝いを。

    いちごのケーキ
    ミネストローネスープ、ピラフ、
    中華風サラダ
    でいいかな^m^

    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント6件
    • まるみ まるみ アズさん
      おーっ、頑張ってますね。

      お互いに新しい生活リズムになれるまで大変ですけど、
      身体が資本ですものね。

      食べること身体を動かすこと、できる範囲でがんばりましょうね。

      下のお嬢さんの成長をきちんと祝ってあげる、変わらない優しいアズさん家にほっこりします。(*^^*)



      2016.06.09 14:00
    • アズ アズ > まるみさん
      こんにちは(*^_^*)

      ちょっとでも、気合をいれていかないと、
      だめだめモードにはいっちゃいそうで、
      ちょこっと努力です(*^_^*)

      食べて、動いて、
      当たり前のことなのに、
      なかなか難しいですね^^;

      ほんとうは、寂しがりやのチビのこと、
      もっともっとかまってあげないと
      いけないのですが(>_<)
      もっと、自分に余裕ができるように
      していかないとです。
      2016.06.10 13:43
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 少しずつ少しずつ、わたしも言い聞かせてます

      食べて動いて笑って

      娘さん、歯が抜けたんですね
      おめでとうございます❤️

      息子は早くてもうだいぶ抜け変わりましたよ❤️
      2016.06.11 16:34
    • いちご いちご おぉっ!
      初めての乳歯抜け!!

      お祝いしたくなる気持ち分かります~!
      この頃写真やプリクラには、歯っかけの子供が笑顔で写ってたり、笑
      でもそれが逆に可愛いかったり♡

      おチビちゃんも大きくなりましたね!

      ちなみに抜けた乳歯はどうしてますか??
      うちは間違って捨ててしまったり、とっておいたり。
      実家の屋根に投げようかなと思いつつ、何年も...。笑
      上の歯か下の歯かで、屋根の上か縁の下とかあるんですよね!
      2016.06.12 18:25
    • アズ アズ > さちさん
      おはようございます(*^_^*)

      そうですよね(*^_^*)
      すこしずつ。
      簡単なようで難しいです。
      でも、自分に余裕を持ちたいので、
      日々、意識しながらがんばります!

      ありがとうございますーーーー♪
      なんなんでしょうか、11月生まれだから?
      カラダが小さいから?
      歯抜けが遅いんですよね^^;
      これから、少しずつ抜けていきますね~^m^
      2016.06.13 10:25
    • アズ アズ > いちごさん
      おはようございます(*^_^*)

      今回、チビは、下の真ん中の歯が抜けました。
      自分のときは、やっぱり、
      上の歯は土の中に、下の歯は屋根の上に、と
      やりましたが、お姉のときは、
      歯医者さんが乳歯入れのかわいい入れ物を
      くれたので、とっていたりします笑

      チビのももったいなくて、
      とってあります笑
      2016.06.13 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    ることでも大丈夫です。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないという ... るのが効果的ですか? 朝食を、しっかりと食べる人なら昼食を代替食にして摂取エネルギーを減らすこ ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった ...

    ダイエットラボ
  • 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理

    、沖縄に来て、いろんな豚肉料理を作ったり食べたりすることで、命をいただいているという感謝の気持ちを改めて ... 、何度もゆでこぼすという手間ひまをかけて作る中身汁は臭みがなく、食べやすい。 <血>血を使って料理を作ったことはないけど ... !ポピュラーなのは下ごしらえしたテビチーと大根と結び昆布をコトコト煮込んで、塩としょうゆちょっとだけで味付けしたシンプルなお ... 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
283
ライバル
12
被ライバル
18