増量…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 57.9kg 50kg 44% (あと7.9kg) 156cm 57.9kgの体型
    体脂肪 37.8% 32% 25% 156cm 美容

2016年06月09日

  • お腹グー子

    一気に増えた…(TT)
    生理前のせい…だと思いたい(╥ω╥`)


    イチゴをたくさん貰った~

    ので、大量消費のため、クックパッド見て頑張ってイチゴムース作ってみた。
    思いのほか簡単で、私にしては上手くできたので満足( ´∀`)
    友人には「買ったやつじゃね…?」と一瞬疑われる程で嬉しかった(笑)
    イチゴくれた方にもあげたら喜んでくれたので良かった~(^-^)

    あんな喜んでくれるなら、もっと気遣ってミントの葉とか飾れば良かった(笑)

    こんなの食べてるから増量なのか…(´+ω+`)

    カロリー合計:13:35
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ すごーい!!上手!!
      これはお店のと間違えられますね☆

      イチゴたくさんもらえるなんていいですね!
      今の時期だと露地ものかしら?
      イチゴはビタミンも豊富だし、果物の中ではヘルシー♪
      ダイエットにもうれしい効果がたくさんあって安心して食べられますね(*'ω'*)
      2016.06.09 17:04
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      そうです~(^^)お家の庭で作ってるそうです(*^^*)
      自分にしてはスムーズに上手い事作れたので、自分で少し感動してました…笑

      イチゴはヘルシーなんですね!(^o^)
      また頂いたので、安心して食べます(笑)
      2016.06.14 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

生理

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも簡単 ... しまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すれば ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    夢を追いかけて、そんな夢に向かって頑張っている姿が格好良く見えて、支えてあげたくて、もちろん彼の才能に惹かれていた ... す。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんで ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 54.3kg

日記
572
ライバル
14
被ライバル
15