29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 70.7kg 55kg 10% (あと15.7kg) 154cm 70.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.1% 25% 154cm モデル

 » 
2016年06月09日

  • ぷにこ

    昨日は財布を届けてから、ウィンドーショッピングしながら歩いた( ̄▽ ̄)3㎞弱やけど歩いて、屋根がある商店街やったから良かったけど、今からの季節は、暑くて歩けんかも(´Д` )

    歩いた余裕からか、夜は食べる物がたくさんあるから食べ過ぎたなぁ(。-_-。)

    今日は溜まってる洗濯せなアカンけど、昼からちょっと晴れてきたかなヽ(;▽;)ノ

    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント5件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) はじめまして

      緩く頑張ってるんですけど(笑)

      良かったら
      身長も体型もちょっと近いのでよろしくお願いしますU^ェ^U
      2016.06.09 14:23
    • ぷにこ ぷにこ > 由那さん
      はじめまして☆ライバル申請ありがとうございます(*^^*)
      私も緩々ですが…こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.09 15:50
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > ぷにこさん

      最初の頃は気合い
      いれていて
      1ヶ月で5㌔とか
      減らせたんですが…

      リバウンド繰り返す
      と本当に痩せなく
      なりますよね


      まぁ無理すると
      身体に悪いんで(笑)

      今は増加しないようにか
      痩せて1ヶ月で1㌔減量位でやってます(^^)
      2016.06.09 16:30
    • やーちゃン やーちゃン
      こちらもやっと天気が回復してきました!

      私も歩き回ってきたのですが空腹と睡魔が同時に襲っているところで…ぐっとこらえたいのですが_(:3 」∠)_
      2016.06.09 18:45
    • ぷにこ ぷにこ > やーちゃンさん
      明日も暑いみたいです(´Д` )

      おぉ…同時はなかなか辛いですね( ̄▽ ̄)
      2016.06.09 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる ... 体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがある ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... んでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... ャックマンの演じるレオポルド。ただ、彼は125年前のからやってきた人で…という、ちょっ ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 73.1kg

日記
144
ライバル
10
被ライバル
8