踏み台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.2kg 48kg 23% (あと6.2kg) 154.2cm 54.2kgの体型
    体脂肪 35.9% 25% 154.2cm 平均

2016年06月09日

  • ユキエだよ

    今日は小雨の中、縄跳びしましたよ。

    ドスドスと、飛びました。
    1000回
    そして先ほど踏み台20分で滝の汗

    ドロドロになったところに学校から着信に気づく。

    息子が発熱!39度!

    迎えにいくと、とても歩けないと

    仕方ないから車取りに戻って、再度車でお出迎え。

    はーっ((+_+))

    私の風邪がうつったかしら・・・・


    カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな 息子ちゃん、大丈夫?
      かなりの高熱みたいだし…。

      寒かったり暑かったりで体も免疫落ちるよね…。

      運動頑張った!
      えらい★
      励みになる!
      2016.06.09 15:30
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      帰宅後、更に41.9℃まで上がりましたΣ(゜Д゜)
      しかし、9時過ぎには37.4(*_*)
      バイ菌始末できたってことf(^^;
      2016.06.09 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.8 - 水分量が減ると代謝が低下する

    補われるので、血液中の水分の量が減ると血液がドロドロ状態になって、代謝を低下させることになる。 用 ... 代謝水は多くなりますが、その他に発熱や体温の上昇によっても代謝水は作られます。内臓が炎症を起こしていても本人は気づ ... きにくいものですが、この炎症によって内臓からも代謝水が発生します。その代謝水は尿や汗として ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いシベリアの冬と標準以下のトレーニング環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... アメリカチャンピオン5回) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94