130日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.5kg 48kg 54% (あと6.5kg) 152.5cm 54.5kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 理想

2016年06月09日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ8日目✦
    54.0㌔→54.5㌔ 【+0.5㌔・total−0.4㌔】毎朝計測
    ☆未達成

    やっぱりだー(T_T)
    昨日は、食べ過ぎ!!
    うーん、糖質制限からカロリー制限への切り替えが難しい…
    何を食べたらいいか分からないw
    どちらにしても、お腹いっぱい食べたらそりゃダメでしょ(;´д`)
    ちょっと頭の中を整理する時間が必要かな…

    今日は、2か月前から約束してたランチに行ってきました!
    そして、食べちゃった(╥ω╥`)
    でも今日は勝手にご褒美って事にしちゃう。←自分に甘い
    その代わり、明日からストイックに頑張るぞ♪♪カロリー計算もねw
    七五三の前撮りまで日にちがないし、やるしかない(ง`0´)ง

    よし、筋トレとフラフープやろう!


    朝:なし
    昼:パスタ、ブッフェ色々
      デザート付
    夜:サラダ
      ゆで卵

      

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント8件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 七五三の前撮り♬何か目的があると頑張れますよね٩(๑´꒳ `๑٩)
      一ヶ月前から入ってた約束はなかなか断れないですしね!明日からまた頑張りましょう!
      2016.06.09 17:38
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 全く同じく、パスタランチだったよ。

      糖質制限で脂質をそんなに気にせずに食べていたから、今度は炭水化物を追加した分脂質にきをつけなきゃね。はぁ。舌かみそうw
      2016.06.09 20:39
    • チャッピー チャッピー > しなもんさん
      そうなんですよね(T_T)
      しかもあまり会えないママ友なので。
      でも沢山おしゃべりしてストレス発散出来ました♪♪
      明日からまた頑張ります!!
      2016.06.09 20:47
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 切り替えるまでの時間
      必要なの解るなぁ~

      うんうん。
      ご褒美だよん。ご褒美。
      (*˘︶˘人)♡*。+

      カロリー計算ってほんと
      大変そう。
      ズボラな私は糖質制限が
      あってる。
      明日も地道にがんばろー♪+゜
      2016.06.10 00:59
    • チャッピー チャッピー > シナモンさん
      シナモンさんも炭水化物祭りだったんですね( ¯∀¯ )
      頭の悪い私は、炭水化物、糖質、脂質…チンプンカンプンです(T_T)
      勉強しなきゃ!!
      2016.06.10 08:34
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      私も糖質制限に慣れてたから、カロリー計算が…
      でも、あまり神経質にならない様に頑張るよ!!
      ありがとうね(*˘︶˘*)
      2016.06.10 08:44
    • たむちゃん たむちゃん 私もカロリー計算苦手です(−_−;)
      そうそう!
      何でもかんでもお腹いっぱいは
      ダメってことですよね!
      はら7分目〜(*☻-☻*)
      2016.06.10 12:48
    • チャッピー チャッピー > たむちゃんさん
      こんにちは♪
      八分目じゃない所が素敵です(*´艸`)
      少食になりたーいw
      ちょっと食べたら、お腹いっぱいで食べられないって言ってみたーいw
      2016.06.10 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょ ... やせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ...

    ダイエットラボ
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17