リスタート6d!(ノ''-^)-☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 45.9kg 45kg 90% (あと0.9kg) 154cm 45.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○ 
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【間食禁止】  ○
    【菓子パン禁止】○
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    まだ目標には達してませんが、、、『減塩』のおかげか『夕食早めor夕食置き換え』のおかげか体調も肌の調子もいいらんです(*0ω0从*)


    持病も2つ抱えているので何よりも健康第一に考え、しばらくは『減塩』『夕食早めor夕食置き換え』『間食禁止』を続けながら様子をみたいと思いま~す(*▼▼)ゞ


    今日は『タコとキュウリの酢のも』でカリウム摂取☆彡


    明日もよろしくお願い致します<(_ _*)>

    カロリー合計:15:40
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      やはり、らんさん。
      宣言すると痩せるのが早くて、素晴らしいです。

      私は41kgを目指しても、最近は中々頑張れません。
      2016.06.09 20:11
    • モカ モカ すごーい!
      体調&お肌の調子よしで、減量にも成功って良い循環ですね((*´∀`*))

      私も見習って食事やら間食とかジュースとか。気を付けますヽ(o゚ェ゚o)ノ
      2016.06.09 21:06
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは!
      お褒め頂いてありがとうございます(´,,>ω<,,`)

      今日も早め夕食で歯磨き終了❣❣

      明日は薬をもらいに病院に行ってきます(*▼▼)ゞ
      検査もあるのでドキドキです(@@;)
      2016.06.09 21:49
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      モカさんを見習ってパックを続けてるので♡♡♡毎日継続することは効果ありですねっ(*´pq`)♡
      頑張りま~す<(_ _*)>


      明日は持病の検査日なので朝一で病院へ。
      金曜日♬1日頑張りましょー٩( 'ω' )و
      2016.06.09 21:58
    • maki maki タコ好きな私にはたまらん写真です〜〜(^o^)カリウム大事ですからね。暑いこの時期もってこいなメニューですね。お肌の調子よいと、気分も爽快ですね(^_^)ヨカッタヨカッタ。 2016.06.10 10:39
    • らん らん > makiさん

      こんにちは~

      makiさんもタコお好きなんですね〰(*0ω0从*)

      健康の為にも夏バテ防止の為にも意識してカリウム摂取心掛けたいですね❣❣


      明日はチビ達の習い事の発表会♬&久々の美容院です(*´pq`)♡


      1週間お疲れ様でした~╰(*´︶`*)╯
      2016.06.10 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    帯ではなく、自律神経の交感神経が盛んに働いている昼間の時間帯なら、エネルギーとして使われるので ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助 ... ない状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげ ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタート ...

    ダイエットNEWS
  • ウィシュトンホテル・ユーカリ

    ユーカリが丘 駅直結の便利なアクセス!北欧のおもてなし&スタッフの温かいサポートが自慢のホテル ... ウィシュトンホテル・ユーカリ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45