うーん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.8kg 43kg 53% (あと1.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 27% 24.6% 20% 154cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • yumire

    家にいるとどうしても食べることを考えてしまう(-。-;

    妹のアメリカ土産のグラノーラが美味しすぎてもりもり食べてしまったー!
    グラノーラのカロリーってけっこうヤバいですよね^_^;
    ちょっとダイエット、中だるみしてるかも。

    朝食

    サラダ、目玉焼き、スモークサーモン、お豆腐マフィン(抹茶ホワイト)、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆、おさかなソーセージ、パンプキングラノーラ、ココナッツミルクドリンク
    0kcal(1食分)

    夕食

    鯵とカラーピーマンの甘酢炒め、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ、カロリーコントロールアイス
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:04
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんばんは( * ˊᵕˋ )
      私も同じです^^;
      家にいると、常に食べ物で頭いっぱいです笑
      グラノーラ美味しそうですね~!!
      ゆっくりのんびりやっていきましょー♡
      2016.06.09 19:56
    • yumire yumire > るみんさん

      ありがとうございます!
      よっぽどダイエットに前向きな時じゃないと家はほんと危険ですよね^_^;
      そうですね!別に急ぐ必要もないし、のんびりでいいんですよね(*^^*)
      2016.06.10 00:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... はありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをしても ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキの次はグラノーラ?…栄養豊富な穀物やフルーツを手軽に摂取

    いたり、高級レストランでのディナーのお土産としてグラノーラが渡されているところもあるそうだ。こうし ... メニューが登場し、ホテルの朝食ビュッフェでもグラノーラが提供され始めているという。  自家製グラノーラの作り方を紹介する書籍等も相次いで ... スタイル」がカルビーから発売され(WEB限定)、グラノーラのグルメ化・贅沢化のトレンドも感じること ... パンケーキの次はグラノーラ?…栄養豊富な穀物やフルーツを手軽に摂取 ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13