サムさんのお陰⁉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.7kg 51kg 82% (あと0.7kg) 164cm 51.7kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm モデル

 » 
2016年06月09日

  • さちママ

    結構減量出来たのはサムさんのお陰でしょうか
    。やはり、ダイエットは運動必須なんですね。

    調子に乗って新しいtrfのdvd購入✨
    振り付け覚えるぞぃ。



    豆腐こ、オートミールとレーズンのクッキー

    おまんじゅう
    黒酢チアシード

    コーヒー


    豚カツたっくさん
    レタス
    ひじきとおから煮

    おやつ
    クリームを挟んだあつめのクッキー
    二枚

    チョコ

    減ったからっておやつ食い過ぎだろー……


    運動
    Trf予定

    夕飯
    納豆、マカロニサラダ
    ワカメ味噌汁
    豚カツ一切れ
    スイカ
    棒アイス

    カロリー合計:16:20
    •  
    • コメント12件
    • もんた もんた お!目標体重変更しました???
      サムさんもだけど、食事もだと思うよ!オートミールとかチアシードとかさー!
      それ以外でもヘルシーだし!!
      サムさん、おじょうさんも一緒に踊るのかな??
      胃腸炎はあと一息かな?お大事にしてください
      2016.06.09 20:05
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もできる範囲で運動するようになったら、体力が付きました。
      頑張られていますね。

      娘さんたち、体調はいかがですか?
      早くよくなりますように。
      2016.06.09 20:08
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      さちママさんの体重グラフ、めちゃ減ってるぅぅ。

      Trfの、DVDは、ワタシのほかのライバルさんたちも
      けっこうな人数がチャレンジしたけど、
      早い難しいと挫折者が続出してましたよ。

      そのTrf のDVDをクリアして、継続してできた
      さちママさんを尊敬です。
      そのうえ新しいDVDにもチャレンジするのですね。
      すごい、すごい!!
      2016.06.09 20:44
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん

      いやーキックボクシングに通ってるちょー
      2016.06.09 21:47
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      (笑)
      キックボクシングに通ってるチョーさんの方が尊敬ッス。

      早かったり難しかったりするんで、
      そういう所は諦めて足踏みしてます。

      そして基本飛びません。サムさん飛びすぎ〰(~_~;)
      本編がレベル5なら、私がやってるのは、レベル1です(*^^*)
      2016.06.09 21:51
    • さちママ さちママ > やえ桜さん

      やえさんの日記にも運動の欄が‼

      ヤル気が伝わってきます。

      娘たち、だいぶよいみたいです。薬の副作用か全然食べませんが。

      育児奮闘してるから、ストーンと落ちればいいのに、運動取り入れないと痩せないのが悲しいです<(_ _*)>
      2016.06.09 21:55
    • さちママ さちママ > もんたさん

      今日はだいぶよいみたいです。ご心配かけました。

      DVD は寝かしつけてからやってます。彼女らがいると…



      出来ない‼

      目標は前から51でーこれがまた、長い道のりなんすよ。
      2016.06.09 21:58
    • もんた もんた > さちママさん
      そうだっけ?大変失礼を(^◇^;)
      それにしてもすごく効果が表れてるね!!

      そして、お子さんよくなってきてよかった!子どもは回復すると早いよねぇ。
      2016.06.09 22:22
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      うんうん♪
      サムさんのおかげだね(笑)
      新しいの買ってんだねー!
      覚える過程も楽しそう♡
      すごく頑張ってるね!

      お子ちゃまたちは大丈夫かな?
      2016.06.09 23:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      トンカツ たっくさん ♪♪ えーー?手作りで たくさん??

      うちも たまには トンカツつくろーかなぁ。

      サムさんの 何の曲 踊ったのーー?

      けっこーー 簡単そうで 難しいよねっ。

      足のステップとか 膝叩いたり 見た目てきに

      わたしのは おかしくなったもん(笑)
      2016.06.10 07:35
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      手作りッス。

      お腹いっぱいになるように、ぶつぎり小さくして、揚げました。

      衣はめんどうだから、パン粉だけつけました。

      Trf は六曲をかわりばんこ❤今日は倖田來未ちゃん練習しよっかな✨

      さちママはダンスの才能ゼロなんで、本当たこおどりですよ(笑)
      2016.06.10 17:03
    • はるみ はるみ さちママさん、おはよです(^ν^)

      サム ウイズ さちママユニットはキレッキレですか❓

      TRFはど真ん中世代なので、なつかしーです。

      減ったら食べ過ぎるあるあるあるー♪(´ε` )
      2016.06.11 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    スマスの時期に食べられるクッキーの総称です。色々な形をしていて、プレーンなものからスパイスの入ったクッキー ... ぷりの生地にシナモン、グローブ、コリアンダーなどの香辛料が入った焼き菓子です。丸く平たい形でアイシングやチョコレートでコー ... ありました。みなさんもいつもと少し違ったクリスマスのお菓子で迎えてみてはいかがでしょうか(#^^#)  Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • クルミ
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 50.8kg

日記
278
ライバル
45
被ライバル
35