6月9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 52.9kg 52kg 83% (あと0.9kg) 161cm 52.9kgの体型
    体脂肪 28.8% 26.1% 23% 161cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • きこ

    今日はデート♡
    あいにくの雨だったけどーめっちゃ幸せでした♡

    ダイエットおやすみです‥

    カロリー合計:16:32
    •  
    • コメント4件
    • ニャン ニャン ラブラブでうらやまし〜♡
      こんな日ゎダイエットなんて
      お休みでいーと思います♫
      いっぱい楽しんで楽しい
      想い出作って下さ〜い(^-^)/
      2016.06.09 17:35
    • きこ きこ > ニャンさん

      わ〜♡ありがとうございます✨
      実際の顔は見せれませんけど‥雰囲気だけですがm(_ _)m
      久しぶりの休み一緒だったので嬉しかったです(*^^*)
      2016.06.09 17:39
    • pooh pooh すごくおいしそーですね( 〃▽〃)

      同じくダイエットお休み中です
      夜だけ炭水化物抜いてますが。。
      それだけではおいつけないほど食べてます(ーー;)

      幸せそうでうらやましいです❤
      2016.06.10 16:47
    • きこ きこ > poohさん

      私も夜だけ炭水化物抜くように努力してるつもりのつもりです笑笑

      とっても幸せでした♡半年に一度くらいのお出かけですが‥(^^;;

      2016.06.12 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    ダイエットに関する遺伝子は数多くあるが、その中でも日本人には3タイプの肥満遺伝子を持つ人が多く、それぞれの遺伝子の特徴に合わせたダイエット ... 糖値が上昇しすぎないようにして、インスリンの分泌を抑えるようにします。インスリンが脂肪の合成を進めるので、ダイエット ... いタイプだといえます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    後の最後、ですね(笑)。最初は全然でしたけど、勘というか、なんとなくの感覚で見えているような気がしました ... のお芝居に負けない芝居をしないとって、思えたから。 中川:でも、ちょっと寂しかったでしょ? 山本:めっちゃ寂しかった(笑)。 中 ... キュンな世界観に入ってみて、いかがでした? 山本:恥ずかしかったです(笑)。胸キュンな感じは、演技する上でも難しかったです ...

    ダイエットNEWS
  • タラサ志摩ホテル&リゾート

    鳥羽駅 都心からも訪れやすいリゾートホテル「タラサ志摩」。青い海と共に幸せな1日を迎えて ... タラサ志摩ホテル&リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9