書き込みサボっていました・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.8kg 57kg 6% (あと2.8kg) 163.5cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 標準

2016年06月09日

  • とんちゃん

    お久しぶりです。
    今でもダイエット続けていますが、書き込みしていませんでした。
    これから走ってきます!

    カロリー合計:17:11
    •  
    • コメント5件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おかえりなさーい!

      走った!?
      え?今何時なの?
      2016.06.09 20:26
    • とんちゃん とんちゃん シナモンさん、ありがとう!
      こっちは日本より、7時間遅いんですよ。
      私は朝しか時間がないので、そこを逃すと運動できなくなります。
      なんせ幼稚園の迎えが12時なの~
      みじかい・・・
      2016.06.10 15:43
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > とんちゃんさん

      はやいねー!
      お昼も食べずに帰ってくるの?

      それじゃ、朝しか出来ないね( ; ゜Д゜)
      ふぁいとーー!
      2016.06.11 09:48
    • 激太り母ちゃん 激太り母ちゃん その気持ちわかる! 2016.06.11 21:22
    • 花かつお 花かつお 頑張ってるねー! 2016.06.11 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

少し戻ったけれど・・・

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか続けています。 これを読んで下さっている方は現在妊娠中の方や出産経験者 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
被ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とんちゃん
とんちゃん

163.5cm 60kg

日記
61
ライバル
4
被ライバル
4