ダイエット2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 81.2kg 75kg 11% (あと6.2kg) 163cm 81.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月09日

  • Ken ☻ mam





    朝 : なし

    昼 : 完熟トマトのスープパスタ
    食パン2枚

    夜 : 豆腐ハンバーグお粥




    太りすぎてなのか、実際に気温が上がってきてるのか分かりませんが… 暑い。( ¯−¯ )

    そしてデブはちょっとやる気出せば1kgとかすぐ落ちるミラクル(笑)


    息子の保育園も始まるし、息子の ( むしろ母親の ) 生活スタイルをしっかりしたいものですが、やっぱり朝は起きれない〜

    で、朝はなし。


    昼は家にあるものをとりあえず食べる!
    ので、食べ合わせが最高に悪い!
    炭水化物に炭水化物です (⌒▽⌒)


    夜はお粥!白がゆ!!
    自分で作らんと市販のお粥を40食分買い込んだんで、楽々ご飯です。←

    250gですんごいボリューミーだけど、やっぱり味は質素 _( ´ ω `_)⌒)_
    だからなにかしらおかずと一緒に食べようと思います〜

    今日は豆腐ハンバーグ ( ´ ▽ ` )ノ

    旦那さんも今日は遅いし18時までにご馳走様したよー!


    明日も体重落ちてますように!
    早く80kg切りたいよー!

    カロリー合計:17:48
    •  
    • コメント4件
    • みゆ みゆ 初めまして〜〜♡
      おかゆ美味しそー♡

      あたしの3月のスタート時と体重が同じくらいだったので 思わずコメントしちゃいました。

      (3/25 83キロから再スタートしました!(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧)


      お互い頑張りましょうね!
      また覗きに来ます!
      よかったら絡んでやってください♡
      2016.06.09 17:55
    • みるく みるく 頑張ってるねー! 2016.06.09 18:02
    • Ken ☻ mam Ken ☻ mam > みゆさん

      わわわ、コメントありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
      嬉しさ9割と、私の手抜き加減が見られてて恥ずかしさ1割(笑)

      みゆさんめっちゃ体重落とされてる…!
      し、ストイックに頑張られてる!!

      刺激されますー!\(^^)/

      ぜひぜひ!ガンガン絡んで下さい!
      私も迷惑がかからないようにこっそりと… (゚∀゚ )

      お互い頑張りましょう ♡♡
      2016.06.09 18:03
    • Ken ☻ mam Ken ☻ mam > みるくさん

      ありがとうございます!
      なるべく今月の職場復帰までにガンガン痩せたい!( *_* )

      お互い頑張りましょーう!!
      2016.06.09 18:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆい
  • 佳奈
被ライバル - 全てを見る
  • のん坊
  • みゆ
  • だいえったー**
  • ゆい
  • 佳奈
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Ken ☻ mam
Ken ☻ mam

163cm 80.4kg

日記
4
ライバル
2
被ライバル
5