減量成功

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 49kg 0% (あと6kg) 160cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • 長戸千晶

    ども!

    久しぶりの更新です長戸千晶どぇす!

    まったく日記かいてなかったし、記録すらつけてなかったわ。

    ここに登録してから今日まで色々してみた結果、

    体重は3キロ減量することができました。やった(^O^)

    これといって特別なことはしてないです。

    朝昼晩3食かならず摂取して、あとはまったくしていなかった運動をしただけ。

    主にウォーキングやジョギング。

    あとはストレッチや体操かな。

    さすがに間食はやめたね。

    あれが大きく影響してそうだったし。

    とりあえずこのサイクルを維持しつつ、さらに減量がんばろう!

    カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    久系のスポーツにはエネルギー源になる脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとした ... 。だから、食事をして30分ほどしてから運動をすることがすすめられます。 食事を始めて30分後に運動をし ... 、さらに肝臓で合成された中性脂肪のうち脂肪細胞に取り込まれなかった分も流れています。この状態で有酸素運動をする ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    うのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやって ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
長戸千晶
長戸千晶

160cm 55kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0