糖質制限215日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 69.8kg 55kg 61% (あと14.8kg) 160cm 69.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 37.2% 23% 160cm 標準

2016年06月09日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、チンゲン菜のナムル、味付け玉子、ミニトマト、野菜炒め、パルテノブラッドオレンジ

    昼→低糖質ラーメン、夏みかん

    夜→なし

    間食→なし




    ちょっぴり戻ってしまったww
    でもまだ69キロ台なのでよし!!
    早く生理来てくれないと
    今月のダイエットも始められないよー
    1番怖いのは体重を急激に落としすぎて
    生理が止まってしまうこと(´・ω・`)
    止まるとヤセ期も来ないんだからww
    なので早く来てくれるよう祈ってますww

    昨日の日記にたくさんのコメントと
    おめでとうの言葉をありがとうでした♡
    みんなそれぞれ頑張ってるし
    みんないっぱい応援してくれてる!!
    そう思うだけでダイエット頑張れます♡
    次の締め日も明るい日記が書けるように
    日々精進してまいりますっ(`・ω・´)ゞ

    そんな今日の朝ごはんも
    何時も通りにしっかりモリモリ♪
    チンゲン菜のナムルにドハマり中で
    チンゲン菜見つけては買って作ってますw
    簡単なのにめっちゃ美味しいし
    時間が経っても味変しないのがいい!
    シャキシャキ食感もいいしね(*´ω`*)
    野菜炒めはダメになりそうな野菜を
    全て入れて塩コショウで炒めただけーw
    こういう楽チンクッキングの方が
    普通のおかずより糖質少ないという
    素晴らしいダイエット法ですなw
    いつもは鶏肉ばかりなので
    たまに豚肉食べるとすごく幸せ(*´艸`*)

    お仕事行く前にしっかりめのお通じ有り○
    雨だったのでチャリ封印して
    歩いてお仕事行ってきたよー(;´Д`)
    そしてなぜかとっても忙しく!!
    めっちゃバタバタして疲れた………
    蒸し暑くて汗もかけたし、まぁいいけど
    体力的にはきつかった……(ヽ´ω`)
    お昼ごはんの時間をかなりオーバーしたし
    作るのも面倒くさいので
    糖質オフなカップラーメンで簡単に★
    これめっちゃ美味しかったー♡
    久しぶりにチープな味に感動したww
    スープも普通のラーメンだし
    麺も全然違和感なく食べられたよ!
    これひとつを1食とすれば全然
    食べられる範囲の糖質量なので
    またストックしておこう(*´∀`*)
    まぁ、夏みかんもらって食べたので
    糖質量は上がっちゃったけどねww
    他に何も間食してないし許してwww

    さぁ、夜はもう何も食べないぞー
    なんか浮腫んできてる感じするから
    体重増えそうで怖いwwww

    カロリー合計:18:47
    •  
    • コメント2件
    • HARUMI HARUMI 60キロ代だー!!!
      昨日コメント出遅れたからこっちにコメント♡

      ほんますご過ぎ!
      女の子前にも増やさないのがほんまにすごい!

      これからもがんばろー♡
      2016.06.09 22:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ありがとーーーーー(*´ω`*)♡
      コメントくれて嬉しいよ!!
      今月も褒めてもらえたし♪w
      モチベーションあがるー♪♪

      また来月褒められるように頑張る!!
      今回の1ヶ月もよろしくね♡
      2016.06.10 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    も控えたいものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から徐々に子宮にたまった血液が出てく ... 、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が減りに ... の人が無理をせずに体脂肪が減らせる範囲を超えたときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエットの目標を見直して ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なので ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93