なんとなく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 72.4kg 53kg 30% (あと19.4kg) 160cm 72.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • うに

    カレンダーを見ていて、コンスタントに月2キロずつ減量できるとして、
    目標体重になるのが来年の3月でした。

    遠…っ

    なんとなく、今年いっぱい頑張ればなんとかなるかななんて考えは甘かった…。

    もちろん月2キロなんてそう上手いこといくとは思えないので、
    私のダイエットは終わりなんてないと思っていた方が良さそう。
    ひえー。


    ウインナーコーヒー


    ゆで卵1個
    ベーコン2枚
    キャベツのサラダ


    豚の角煮2つ
    豚野菜炒め
    味噌汁
    煮豆


    生理中 カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 判る~~今までのダイエットはそれ厳密に計算して考えてブルーになってたw
      今回は今月今週で短く区切って先をあんまし見ないようにして乗り切ったんだよぉ~がんばって~~!絶対やめなきゃ減るから(・´з`・)
      2016.06.10 09:58
    • うに うに > うさやんさん
      あまり厳密にしすぎると、乗り越えられなかった時のダメージが大きそうですよねヽ(´o`;
      今月1キロも減らなかった…ああもう…ダイエット…どうでもいい…
      なんて事にも…。
      まずは継続第一頑張りますぞ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.10 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... なります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... よいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となってい ... こから40年くらいずっと。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ゆかにゃん
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • sunny
  • れみママ
  • くまくま
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • カナ
  • くまくま
  • みるく
  • とも
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うに
うに

160cm 60.6kg

日記
82
ライバル
22
被ライバル
26