本気ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 66.5kg 53kg 0% (あと13.5kg) 160cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • あいりこ

    過去最大の体重になってしまいました。

    まさかこんなになるとは思ってなかった。
    じわじわ太ってきてたけど数字に驚く。

    彼氏にもついに痩せろという圧を感じ始めています。

    痩せます。。。
    とりあえず8月までに50kg代にしたい。

    夜の仕事になって1年(この体重で…)
    食事時間が変則的になったのと、運動のしなさすぎで代謝が下がったのが原因だと思います。

    ■食事メニュー
    朝(昼前に起床)→卵料理、魚or肉料理、味噌汁
    昼(夕方)→美味しいサラダ、ささみ、豆腐

    ・変な時間に目覚めたら
    グリーンスムージーを飲む

    ・同伴の次の日の朝は
    グリーンスムージーのみ

    ・基本的に炭水化物禁止

    ・水は1日2リットル飲む

    ・お酒は焼酎、白ワイン、ウイスキー

    ・毎週木曜日は好きなものを1つだけ食べてOK



    とりあえず。

    朝食

    卵焼き、ベーコン、味噌汁
    0kcal(1食分)

    昼食

    味噌汁、卵サンド1個、チーズケーキ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:03
    •  
    • コメント2件
    • みぃ子 みぃ子 初めまして‼︎
      みぃ子です☆

      ダイエット一緒に頑張りましょうね( ^ω^ )

      私も、いまMAX体重なのでヤバイです(^◇^;)
      2016.06.09 19:10
    • さやせいじん さやせいじん 初めまして(^ ^)
      身長体重ほぼ同じなのでコメントしました♡
      お互い頑張りましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.07.01 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    りかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あいりこ
あいりこ

160cm 66.5kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0