そいじょいだいえっと(今日だけ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 平均

2016年06月09日

  • くねくね♭

    何となく気に入ったソイジョイクリスピーをアマゾンで大量購入(3種類合計96本)しました(笑)

    んで、今日は何食べるか考えるのが面倒だったので、朝の白米以外は全部ソイジョイにしてみましたw

    意外と空腹感がましだったので今後も行けるかと思いましたが、やっぱり脂質が少し多めにとってしまうことにるので、運動時の補給がベターかなと仮の結論に至りました(><)

    めんどくさい日はまたやっちゃうかもだけど( ・∇・)

    あ、このダイエットの弱点はお金がかかることですね(^_^;)
    安売りでも1本(120kcal程度)95~100円するから結構バカにできない(;_;)


    今日の筋トレ記録
    スクワット1500回
    腹筋1100回
    レッグレイズ160回
    腕立て120回
    プランク150秒2回
    フライングドッグ左右30回


    今日は、レッグレイズがかなりキツかった。下っ腹の筋肉、疲労回復しきれていないのかも(><;)
    あと、スクワットと腹筋は1セット目だけ多目にやりました。
    具体的にはスクワット600回、腹筋500回。
    まだもうちょっとだけやれそうでしたが、ここは会社w
    いざというときのために余力を残しました(  ̄▽ ̄)

    さて化粧水とか塗らなきゃ( 〃▽〃)



    20:28追記
    嫁さんがソイジョイクリスピー ゴールデンベリー味をつまみ食いして、「不味いもの食わされたので、肩揉みを要求する」ってメールが来たw
    なお、メールタイトルは「李婦人(理不尽)」( ・∇・)

    カロリー合計:2170kcal19:09
    •  
    • コメント12件
    • さわこ さわこ 奥さまもナイスセンス!ですね笑
      楽しいお二人なんだろうな〜と想像しちゃいます^ ^
      知り合いがカロリーメイトで20kgダイエットしたと言っていました!私は出来ないですけど一応栄養バランス良くてカロリー計算も楽ちんですもんね(^^)
      2016.06.09 21:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      こんばんわ(^○^)

      はい。嫁さんとはラブラブです❤

      カロリーメイト含む、自称バランス栄養食は、3大栄養素のバランスが普通に悪いです。特に糖質。要は単なるお菓子です。あれ。
      だからカロリーメイト中心のダイエットは普通に糖尿病になる恐れがあるからお薦めできませんね(^_^;)

      今回のソイジョイはかなり改善(タンパク質多め、糖質少なめ)されてますが、脂質が少しだけ多め。惜しい(><)

      最後の方は偉そうに講釈垂れてしまいましたm(_ _)m
      2016.06.09 22:27
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      げげげ…それって良いことなん?(^_^;)

      ぎゃはははは〜!李夫人!ナイス❤︎
      2016.06.09 22:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー。

      嫁さんも一歩一歩、ギャグのセンスが進化してるってことです( ・∇・)

      明日からは普通?の食生活に戻るです。はい(><)
      2016.06.09 22:43
    • わうけん わうけん 結局…ソイジョイって不味いの?(笑) 2016.06.10 06:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      美味しいよ(^○^)

      あ、うちの嫁さん食べれるもの意外と少ない(笑)

      私は、ゴマ以外なら大抵美味しいと感じれる舌を持ってます( ・∇・)
      2016.06.10 07:15
    • 茉斗 茉斗 奥様可愛い(楽しい?)!(///∇///)

      確かにソイジョイは高いから…お金かかりますよね(´〜`;)
      2016.06.10 08:35
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      うん。やっぱメインだと高いですわ。
      あくまでも補助とか、運動中の補給向きですね。
      2016.06.10 09:36
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くねくね♭さん、お邪魔します|ョ・ω・`*) ))
      ソイジョイ、なかなか美味しいですよね(・∀・)
      以前残業中に2本(2種類のフレーバー)頂いて、どちらも美味しかったです。
      後日自分でも買ってみようと思ったら、100円もしやがったので(笑)買いませんでした。
      だって量少ないですよね・・・(´・ω・`;)
      60~70円くらいで売って欲しいです(汗)。

      ものすごい運動量ですね!!
      そんなにやったら私死にます(笑)。
      恥ずかしくて言えない運動量ですが、私も今からちょっと頑張ってきます(´∀`)∩
      2016.06.10 21:12
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるさん
      こんばんわですー(^○^)

      ソイジョイ25gで100円は本当に高いですね(><)

      運動は、エスカレートした結果です(笑)

      各々がペースで頑張れば問題ないと思います(^○^)

      がんばです。応援してます(^o^)v
      2016.06.10 22:23
    • すみれ すみれ あははw
      ごめんなさい、奥様のメールタイトル笑ってしまった^^

      相変わらずがんばってますね!
      ソイジョイ風、ハンドメイドされてみたらいかが~♪

      いつも思っていたんですけど、腹筋やスクワットって、しっかりやって1回なの?(浅めとかじゃないのですか?) 腰痛くなりませんか?
      筋肉がすごいから大丈夫なのかなぁ…。私スクワット下までしたら、きっと腰痛くなっちゃうと思う。。
      2016.06.11 09:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      腹筋もスクワットも昭和の時代に教えてもらったタイプのやつです(笑)
      (1分で20回くらいのペース)

      むしろスクワットに色んなやり方があるのを知ったのは結構最近だったりします(^_^;)

      2016.06.11 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... と、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ることで ... すが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58