66日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97kg 90kg 0% (あと7kg) 150cm 97kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • ケティ

    《食事》
    朝)納豆卵かけご飯、目玉焼き、キャベツ、味噌汁
    昼)雑煮、ラタトゥイユ、タピオカミルクティー
    夜)サンマ、チキン、レタス、ビール、パルテノ

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント7件
    • まみ まみ 毎日食事記録をしていてがんばってるねー。 2016.06.09 19:57
    • ケティ ケティ > まみさん
      カロリー計算もやればいいのでしょうけれど、面倒くさくて(^^ゞ
      気持ちに余裕のある時にカロリー計算もやります★
      2016.06.09 20:08
    • まみ まみ カロリー計算大変だよねー。
      あすけんってサイトに登録するとカロリー計算が楽だよー。
      私も暇な時だけそこでやってるよーw
      ほんとにたまにだけどねーw
      2016.06.09 20:16
    • ケティ ケティ > まみさん
      「あすけん」登録してみようかな?
      カロリー計算、やってるときは楽しいんだけど、
      続けようとすると億劫になりますね~。
      2016.06.09 20:21
    • まみ まみ いいかもよーw
      スマホのアプリもあるしねーw
      2016.06.09 20:42
    • まり まり 雑煮、いいね^^
      そういえば、冷凍庫にあった餅が邪魔で冷蔵庫に移して2日経っちゃった。
      ついてもらった餅なので・・・冷蔵庫でもカビが心配。
      今度の土日で家族に食べさせようと思う(笑)

      ちなみに私はPCしか使っていないので、「簡単!栄養andカロリー計算」で時々やっています。
      2016.06.09 21:46
    • ケティ ケティ > まりさん
      今年の正月から餅が好きで。
      おでんの中の餅巾着なんか最高!

      まりさんも時々カロリー計算してるんですね~
      2016.06.10 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    白剤を使っているものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツ ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツ ... を食べる方法で、そのあとには普通に食事をしてもOK。キャベツ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • もっちもちの「タピオカ」は何からできているの?

    もちもちとした独特な食感が人気の「タピオカ」。アジア料理店などではココナッツミルク ... たちの食べ物としてだけではなく、残りかすが燃料になるとは驚きです! 【キャッサバとは】 日本ではタピオカとしてデザート以外ではあまり見かけ ... フリカの国々では主食とされている地域もあるほど食べられています。キャッサバからとれたデンプンを「タピオカ」と呼ぶのは、ブラジルの先住民のトゥ ... もっちもちの「タピオカ」は何からできているの? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 98kg

日記
185
ライバル
10
被ライバル
17