6月9日:完全?休養日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 50.6kg 50kg 94% (あと0.6kg) 163cm 50.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.7% 22% 163cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • はる



    ◎1人100グラムチャレンジ 7日目◎

    ○結果(毎朝計測)

      50.1Kg
       ↓
      50.6Kg

    ◎+500g◎





    昨日食べ過ぎた分がしっかり反映されました…(--;)

    そして今日も頂き物が……(^_^;)

    重なるときは重なりますね。
    有り難く頂戴したので明日こそきっちりセーブしていきたいと思います。

    完全休養日ですが、炭水化物祭りのペナルティ分の運動はします(^-^ゞ





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →◎

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全ての運動を前倒しにおこなう。
    →23時就寝予定


    ・筋トレ→有酸素運動の順に運動をおこなう。
    →○


    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分





    朝 十六穀米御飯、牛肉とごぼうの時雨煮、納豆、無調整豆乳、ゴールドキウイ


    昼 カレーライス330Kcal、ミックスビーンズ、トマト、レタスのサラダ100Kcal


    夕 小盛りオムハヤシ、新玉ねぎのサラダおかかのっけ


    他 麦茶、クリスタルガイザー
    チョイス100Kcal、こし餡団子





    朝 体重   50.6Kg
      体脂肪  25.7%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.4%
      基礎代謝 1152Kcal
      体年齢  26才
      BMI   19.0


    夜 体重   Kg
      体脂肪  %
      内臓脂肪 
      骨格筋率 %
      基礎代謝 Kcal
      体年齢  才
      BMI   .


    ・生理四日目




    運動 

    クランチ30回×2セット
    スクワット30回×2セット

    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分





    生理中 カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント10件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 重なるよねー!

      私も今日は食べたから、明日が恐い((( ;゚Д゚)))絶対増えてるけど、2日くらいかかるけど、落とすしか他に道がない( ・`д・´)
      2016.06.09 20:29
    • はる はる > シナモンさん

      シナモンさんもですかぁ〜(>_<)
      重なるときは重なりますよね(T^T)

      ほんと2日くらいかかろうとも、今度こそは頂き物をも辞退して地道に落とします(`◇´)ゞ
      2016.06.09 21:13
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      そんなにすぐに、食べた物は反映されないと思うぞ〜(^_^;)

      すべては毎日の積み重ね♪
      ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.09 22:34
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) シナモンさんの日記にも書いたんだけどね。
      夜寝る前に飲むなら、常温の水がいいって。
      浄水器のでも、白湯を更に冷ましたのでも、市販のでも。
      2016.06.09 22:48
    • はる はる > 肉球さん

      肉球さん、こんにちは〜(^-^*)/
      コメントありがとうございます♪

      や〜 早め早めに手をうたないと心配で(^^;)(;^^)
      それなら食べすぎるなって話なんですが。笑
      2016.06.10 12:39
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは〜(*´▽`*)

      アドバイスありがとうございます♪
      お水は運動中は冷やしたのを飲みますが、それ以外では内臓冷やすのはよくないって何かで聞いてからは常温のを飲んでます(^-^)
      単に冷たいものをあまり好まないっていうのもあるんですがf(^ー^;
      2016.06.10 12:42
    • たむちゃん たむちゃん ちゃんと調整頑張ってて、
      偉いなぁ〜(*☻-☻*)
      炭水化物祭り〜(笑)
      魅惑的な響き〜( ;´Д`)
      2016.06.10 12:45
    • はる はる > たむちゃんさん

      たむちゃんさん、こんにちは〜(*´▽`*)

      運動量が少なかったみたいで、しっかり昨日の分が増えてました(・・;)(;^_^A
      最近体重が右肩上がりでピンチです(O.O;)(oo;)

      炭水化物祭り。笑
      甘く危険な響きですよね(*´艸`)
      2016.06.10 12:56
    • チャッピー チャッピー はるさん、こんにちは〜♩*。
      本当に重なりますw
      それに避けられないですよね(´>ω<`)
      仕方のない事だと、割り切るのも大事なのかな~と思う様になりましたw
      でもはるさんは、ちゃんと運動でカバーされてるので問題なしですね♪
      私も、見習わなきゃ!!
      2016.06.10 13:53
    • はる はる > チャッピーさん

      チャッピーさん、こんにちは〜(*´▽`*)

      たしかに割り切ることって大事かもしれませんね。
      罪悪感を持たずに美味しくいただくほうが太りづらいとも聞きますしね(*´v`*)

      いや〜 最近微妙に運動でカバーしきれてないんですよ(^o^;)
      食べすぎに注意しなきゃです(>_<)
      2016.06.10 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 。これは時速6km(1分で100m)で、METSに当てはめると50kgの人が100kcal ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    いうイメージがありました。また、フィットネスクラブは夜間がゴールデンタイムなので、出 ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 基づいて、しっかりと伝え、育ててきたことが評価されたのだと思います。  私 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40