6.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50kg 43kg 48% (あと7kg) 154cm 50kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm モデル

 » 
2016年06月09日

  • 莉沙

    今日の夕飯は塩豚と野菜のグリル。
    塩豚は豚ブロックを、前日に塩とハーブにつけこんで、クッキングペーパー→サランラップに包んで冷蔵庫で寝かせておくと、当日はオーブンで焼くだけなのでかなり重宝してます。

    でも最近、冷しゃぶやハンバーグや塩豚ばかり。
    レパートリーが狭くなってきてるので新たなメニューを開拓していきたいところです!

    生理が無事に来たので、もうすぐ痩せ期がくるー!!
    今回の痩せ期では体重を47㎏台にまで持っていき維持できればと考えています!毎回2~3㎏体重が戻ってしまうのでちゃんとキープして、翌月から落としていけるように頑張ります!♡


    ウォーキング5㎞
    お通じ ○

    生理中 カロリー合計:19:28
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは( ^ω^ )♪

      塩豚ブロック、毎回おいしそーうと思いながらみてます。
      体調いまひとつでもキチンと自炊。

      いつも女子力高い莉沙さんには良い刺激もらってます♪

      魔の6月は期待を裏切らない、、、( ;´Д`)

      痩せ期のウェーブに便乗させてもらいたいっ(>人<;)


      2016.06.09 20:16
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      莉沙さんごはん今日も美味しそう〜♡
      たんぱく質たっぷりで素敵です*\(^o^)/*

      私的にオススメなのは
      鶏ハムです♡
      胸肉がびっくりするくらい柔らかくなります〜( ^ω^ )!
      2016.06.09 21:12
    • maki maki 塩豚美味しそう、、、本当料理上手で羨ましいです〜〜(^o^)作り方まるうつしで試してみます(^人^)これならズボラな私も出来そ〜〜。いつも参考にしてますので、またいいレシピ楽しみにしてます(^_^) 2016.06.10 10:34
    • しおり しおり りさちゃんこんにちは〜♡
      塩豚おいしそうだな〜(*˘▿˘✽)
      お肉いっぱい食べたら元気でるね!

      お!痩せ期が楽しみだね(*´ `*)ノ
      47キロ台突入できるようにわたしも応援してるよ(.› ₃ ‹.)♡がんばれ!!
      2016.06.10 12:54
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡
      毎回はるみさんにおいしそーうと思いながら見てもらえていたなんて感激です♪笑
      はるみさんの手にかかればさらに美味しくできること間違いなし♡笑

      痩せ期のウェーブそろそろ来ると思うので、はるみさんも乗っけてきます~♡笑
      頑張って6月乗りきりましょうね♪

      2016.06.11 05:08
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡
      いつもご飯褒めてもらえて嬉しいです!

      鶏ハム!ぷーこさんが作ってて気になってはいたんですよ~♪とっても美味しそうでした!
      ちょっと作り方リサーチしてみますね*
      貴重な意見をありがとう☆
      2016.06.11 05:11
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡
      全然レパートリーが少なくてまだまだなんですが参考にしていると言ってもらえて嬉しいです~!

      お肉は好きな野菜と一緒にオーブンで40分焼いてます!野菜にはオリーブオイルと塩コショウをかけてます。

      またいいレシピ見つけたら日記に書きますね~♡
      2016.06.11 05:16
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      彼もいるからどうしても肉料理があると楽で、いつもお肉食べてる気がする!笑

      ありがとう♡
      今日から痩せ期の波に乗れるようにダイエットモードの生活に切り替えていくね!!しおりちゃんの見守りがあるから大丈夫なはず♪笑 頑張るぞー!!
      2016.06.11 05:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... いう方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107