記録168日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 104.1kg 60kg 0% (あと44.1kg) 159cm 104.1kgの体型
    体脂肪 59.9% 62.4% 30% 159cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • まおまお

    太った…(´・ω・`)

    今日は太ったのにドーナツまで食べちゃった

    この食欲どうにかならないかな

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント6件
    • みんみ みんみ ドーナツおいしそ
      ポンデングちゃんかしら
      大好き
      私も今日はカレーパンを頂いちゃいましたよ(>_<)
      でも、、、めちゃくちゃ美味しいカレーパンでした(´ω`)
      2016.06.09 23:22
    • ヨッシー ヨッシー 内臓は大丈夫ですか 僕は生活習慣病になってます 痩せなければ 2016.06.11 19:50
    • えりえっと えりえっと その気持ちわかる! 2016.06.14 09:13
    • まおまお まおまお > みんみさん

      カレーパンも美味しいですよね♪
      2016.06.15 21:27
    • まおまお まおまお > ヨッシーさん

      生活習慣病…肥満とかですよね?
      かなりの肥満ですよ。
      内臓は大丈夫です
      2016.06.15 21:29
    • まおまお まおまお > えりえっとさん

      美味しいものは我慢できないですよね(T-T)
      2016.06.15 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ている友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... ている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っ ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール!

    山一実が、都内で行われた『セブンイレブン「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」』に出席した。  この日は ... 近は気をつけていますが、ガマンできない時は食べちゃってます(高山)」と話す場面もあった。 ... ールドファッションって、大人のドーナツだと思ってたんですけど、食べやすかった! 7個くらい食べたい!(生 ... 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール! ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 103.2kg

日記
297
ライバル
16
被ライバル
16