あれれ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.5kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.5kgの体型
    体脂肪 29% 22.7% 22% 160cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • るみん

    浮腫まなかった(´∇`)
    何がよかったのでしょうか…最近、かかさず食べているスイカかなぁ。

    本日は、娘の三者面談。
    午後一だったので、急いでお昼食べて学校へ行きました♡
    終わってから、腹ペコの娘の要求で寄り道。お豆腐のドーナツ買って、スタバで飲み物買って、車の中でおやつにしました!
    私は、お昼も食べていたので、トールラテとドーナツ1つで満足。
    腹ペコ娘は、ドーナツと、スタバのチーズケーキのやつ飲んでました!
    甘いの×甘いの笑
    すごいな。

    運動〇ジョギング
    間食△ドーナツ ラテ

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      三者面談お疲れさまです♪
      甘いの×甘いの(笑)
      子供って平気だよね♪
      お豆腐のドーナツ♡
      ヘルシーそうで良いね!

      スイカはやっぱりすごいね♪
      私も食べたくなってきちゃった(*'ω'*)
      でも最近糖度の低いスイカにしか
      出会えなくて
      ちょっと買うのためらっちゃいます。
      食べ過ぎるの判ってるんだから
      甘くない方が良いのは判ってるんだけど
      スイカはどうしても甘いのが食べたいのぉ♡
      るみんさんの食べたスイカは甘かったかな?
      2016.06.09 23:22
    • yumire yumire スイカ毎日!羨ましい〜♡
      スイカ重いし、夫が食べないから買うの躊躇してしまうのですが、私も毎日でも食べたいくらいスイカ好きです(≧∇≦)
      お豆腐ドーナツ美味しそう♡
      そんな高カロリーな組み合わせもあっという間に代謝しちゃう娘さんが羨ましいです笑
      2016.06.10 00:46
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは( * ˊᵕˋ )
      スイカ、とっても甘いですよ~♡もう、今夏3玉目突入です。
      rakuponさんも甘いスイカに出会えますように♡
      お豆腐のドーナツって、お豆腐って付くだけで、痩せた気分になりますよね(*^^)v私だけ?笑
      2016.06.10 20:14
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは٩(*´꒳`*)۶
      スイカ1玉1人だと飽きてきちゃいますよね~。うちは、子供たちも食べるので今はいい感じに消費出来てます。
      本当、若いって素晴らしい!!足も膝から下がやたら長いし…今の子はいいなぁ(´∇`)
      2016.06.10 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ... 。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】夏にぴったり!「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のフルーツドーナツ

    たい! という人に朗報。爽やかな味わいの夏のフルーツ、スイカとレモンをモチーフにした新種のドーナツ ... かのような仕上がり。スイカ果汁をたっぷり使った真っ赤なジェリーに、チョコチップの種を散らし、スイカ味のチョコで皮を描いた見た目も夏らしいドーナツ ... がこの夏登場する。各230円。 「スイカ」は、ジューシーなスイカをまるごと食べている ... 【3時のおやつ】夏にぴったり!「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のフルーツドーナツ ...

    ダイエットNEWS
  • シャトー ラ・パルム・ドール

    津 3700坪のガーデンに佇む白亜の邸宅を貸切で叶える『お城と森のウエディング』 ... シャトー ラ・パルム・ドール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13