少し戻るが・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.2kg 48kg 92% (あと2.2kg) 158.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.6% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • まきぴ

    今日は減少~
    少し戻ってきました^^

    だがしかし!!!

    今日は仕事先でケーキやお菓子を出され・・・
    仕方なく食べる><
    どーしても雰囲気的に「私ダイエットしてるのでいらないです~」チャララ~
    と言えない・・・w

    戒めに歩きたいけど、雨だし~
    外反母趾なので普通の靴が履けず、専門サイトで購入したサンダルで歩いていたのですが、さすがに毎日長い時間は歩きづらく・・・
    先ほど外反母趾用のウォーキングシューズを購入しました!!!
    届いたら頑張って戒めるぞーーー!!!

    <今日の食事>
    朝 トマトとキャベツとパプリカのサラダ小・大和芋
    昼 あさりご飯100g・お弁当用おかず・上記のサラダ
    3時 アップルパイ・サブレ2個

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね 職場のみならずお菓子は断りづらい(>_<)
      でも、すんなり落ちそうな気が私はしてますよー(o´∀`)b
      シューズも届くのが待ち遠しいですね☆三浦塾効果絶大ですねヾ(o´∀`o)ノ
      2016.06.09 21:33
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) まきぴさんがウォーキングしたら無敵です。
      何だんだ言って根性が違う。
      というか格が違う。
      ぜひ歩くの好きになって欲しいです♬

      そしていつか塾で遠足に。。笑
      2016.06.09 23:33
    • チャッピー チャッピー こんにちは!!
      まきぴさんならすぐ戻せますよ〜(*´︶`*)
      この前、久々にテレビでラジオ体操を見たので、試しにやってみたんです♪
      そしたら、スッキリしたしかなり良い運動になりましたw
      毎日コツコツされてるのが、結果に繋がってるんですね♩*。

      2016.06.10 13:48
    • はる はる まきぴさん、外反母趾なのですね。
      足を痛めてると庇って腰に来ませんか?
      わたしは膝を痛めて腰にきちゃったので(・・;)

      日光皮膚炎があるのにウォーキングしようと外反母趾用の靴を買うなんて立派です!(^-^)

      まきぴさんのウォーキングライフが快適なものになりますように(*´v`*)
      2016.06.10 19:23
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      今回は食べたい感があったりして、落ち方がスローですw
      シューズは週末に届くかな~なんて思ってたら、もう少しかかるようでガッカリです><
      地道に落として、最低体重を更新したいです!
      2016.06.11 18:59
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      歩くのは好きになってきましたが、皮膚炎と暑さに参ってきましたw
      対策を検討中ですが、様々な部位が痒いです><

      遠足って響きいいですね!w
      お弁当持って、さわやかに歩けたらいいな~
      2016.06.11 19:02
    • まきぴ まきぴ > チャッピーさん
      ラジオ体操は一生できる運動として気に入ったので続けてます~
      始めてから肩こりしなくなりました^^
      姿勢も良くなるので、かなりのお勧めです!
      ストレッチ系は2か月位続けないと成果が現れないので持続するのが大事みたいです^^
      2016.06.11 19:04
    • まきぴ まきぴ > はるさん
      外反母趾ですが、足のアーチを矯正し、負担を軽くする専用のサンダルを履いて歩いているので、痛みは出ないです~
      今のところ腰は痛くないです^^

      皮膚炎対策はまだ模索中で、今後暑さ対策も考えないとな~と思ってます~
      暑いの苦手なのでw
      2016.06.11 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせてい ... んなものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ヒールでの歩行が楽になる? 足の筋肉を鍛えるエクササイズを学ぶ

    ことがある人や、ヒールを履きたいけど足が痛くて困っている人、美しいヒールウォーキングを身につけたい人など、ヒールでの歩行を改善したいと思ってい ... 本姿勢調律協会の代表理事であり、姿勢調律士としても活動している野口早苗氏が講師として登場。まず野口氏は、受講者ひとりひとりのヒールウォーキング ...  去る7月21日、都内にて『ヒールウォーキングビューティーセミナー』が実施された。  同 ... ヒールでの歩行が楽になる? 足の筋肉を鍛えるエクササイズを学ぶ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65