三日月綺麗です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64kg 52kg 1% (あと12kg) 159cm 64kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.2% 25% 159cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • ベル


    緑のたぬき
    さつまあげ
    トマト
    オクラの鰹節和え

    おやつ
    豆乳ラテ


    冷うどん
    かき揚げ(そら豆、玉ねぎ、人参、ごぼう)

    ウォーキング5000歩
    スロラン1.5km

    8時間ダイエット、続いております。しかし、体重がジワジワ増えてきている。食べすぎかな?
    アプリによると、摂取カロリーは1700calくらいと出ています。
    食事の回数を減らした分だけ、無意識にたくさん食べているような気がする。考え所です。

    今日は息子の保護者面談でした。前回のテストの結果を見せられ、予想通りのひどさに、言葉もありませんでした。怒る気も失せました。
    進路がはっきり決まっていないせいか、勉強をする気にもならないようです。困ったもんだ。

    なんだか気分が沈み、夕飯は出来合いの天ぷらと、茹でただけのうどんになってしまいました。
    ムシムシしているので、冷たいうどんは好評で、子供たちは完食でした。

    その後、テレビでゴミ屋敷を見てしまい、なんだかまた嫌な気分に(見なきゃいいのに)。
    汚くない、汚くないと言っている人の部屋は、誰が見ても汚い。
    食べてない、食べてないと言っている人は、どう考えても食べ過ぎてる。
    なんだか、モヤモヤしてきたので、スロラン行って来ました。

    三日月の周りを飛行機が何機も飛んでいて、綺麗でした。1日に1回は、綺麗なものを見ないと、心が荒みます。汗もかいて、すっきりしました。

    明日は晴れて暑くなりそうですね。生理も終わりに近づいてきたので、久しぶりにウォーキング、はりきっていこうと思います。

    生理中 カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ 子どもの事って、、本当、、(ー ー;)となることありますよね。そんな時には、運動!これですね^_−☆ 2016.06.09 20:52
    • あまね あまね 増量は生理のむくみもあるんじゃないですか? また終わったらすぅ~とひいてくれるといいですね!カロリー計算続けて頑張って見て下さいね!

      面談、お疲れさまでしたー進路を決める時期なんですね。

      うちの息子は漁師になると言っています…海無し県なのに…
      2016.06.09 21:41
    • ベル ベル > クロさん
      息子のこととなると、しょっちゅう、ムムムーとなることばかりです。お酒で紛らわすことが多かったけど、これからは走ってすっきりしたいと思います。
      2016.06.10 07:59
    • ベル ベル > あまねさん
      ふくらはぎが腫れているというか、固くて重くて痛い感じがあります。これが浮腫ってやつなのかな?
      カロリー計算は続けてみます。1500calくらいが適正らしいです。
      息子ちゃん、漁師になりたいんだー。釣りが好きなのかな。
      2016.06.10 08:06
    • まきぴ まきぴ ゴミ屋敷みましたw
      そこからモヤモヤしてスロラン行くとは、発想がいいですね!
      少しはスッキリしたようなので、良かったですね^^

      緑のたぬき、メチャメチャ食べたくなりましたwww
      2016.06.10 20:27
    • くま くま 食べてない、食べてないという人ほど…
      (笑)

      本当、その通り。
      痩せてる人ほど、もっと痩せよう、もっと引き締めたい!って思ってて。
      太ってる人は、まぁいいか。って思ってるし。
      σ(^_^;)

      なんででしょうね?
      頑張らねば!
      2016.06.11 06:41
    • ベル ベル > まきぴさん
      緑のたぬき、大好きなんです。しかも安売りで88円。2個買って2日続けて食べてしまいました。塩分が多いんですね。これからは御褒美で食べるようにしようと反省しました。
      2016.06.11 15:38
    • ベル ベル > くまさん
      そうそう、痩せている人ほど、いや、まだ足が太いとか、自分のことをよくわかっていたりして。私4kgも痩せたわ、と自分に甘い考えが出てきたところだったので、少し厳しめにいきたいと思いました。
      2016.06.11 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.2kg

日記
374
ライバル
26
被ライバル
34