思案中^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87.4kg 74.8kg 21% (あと12.6kg) 164cm 87.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • まり

    昨夜、頑張ってメモしてあった食べたもののカロリー、日記に追加してみた。
    グラフ、見難いけど、やっぱり大量に食べた3日後は、いっぱい増量する。
    あ、細かい数字はナシで、どんぶり勘定の数字。
    (今日の数字は明日追加)

    毎日同じように少なめに食べていけばいいのに、ちょっと頑張るとすぐに食べたい病が復活しちゃう。

    1200~1800ぐらいだと思うんだけど
    時々2000越えちゃうから・・・
    これだと痩せていかないんだよね。
    生活を変えていけるといいんだけど^^;

    カロリー合計:1300kcal20:39
    •  
    • コメント16件
    • まみ まみ うーん、同じだよー!
      外食したらすぐに2000越えるもんねー。
      バイキングがこの年になっても好きだしー(そういうところは子供w)
      会社の飲み会に行っても越えるしねーw
      うーん、まあ、食べるのはしかたないから、その後調整しかないと私は思ってるーw
      まりさんは運動してるから大丈夫だよーw
      私も、早くリバウンドした分をもどしたいわーw
      2016.06.09 20:46
    • まり まり > まみさん
      バイキングのお得感はいいよねえ。友人と行っても自分が食べたいモノをチョイスできるのも魅力。

      まみさんのグラフは目標日設定が変わってないから変わってないように見えるけど、実際は15キロぐらい減量成功してるよねーーーー。
      羨ましい限りよ^^♪
      調整がずっとできてるのは流石だワ^^b

      6年前の私は14.5キロ痩せた時点で維持できなくてリバウンドしちゃった^^;
      今回はリバウンドしたらもう動けない身体になると思うのよね・・・
      私が好きなモノは太るモトばかりだし、それも食べ始めたら止まらなくなっちゃうから気をつけなくちゃ^^;
      水の中歩いているだけだけど、疲れちゃうから今は週2回にしてるカンジです。
      疲れにくい身体になりたい。
      2016.06.09 21:37
    • みんみ みんみ 少しずつでも前に進むのが大事♪♪
      頑張ってますよっ(*^^*)
      私もどんぶり勘定の時、多しです(>_<)★
      1500オーバーするとなかなか私は減ってくれない(;_;)
      でも昼、夜、しっかり食べるとすぐ1500とかオーバーしちゃうし、、、
      カロリーってなかなかすごい(>_<)
      負けずに頑張りましょうね~♀_(`O`)♪
      2016.06.09 23:20
    • タノタノ タノタノ 私もちょっと頑張ったらちょっとくらい食べてもいいよねって思ってしまいます(^^;ずっと我慢するのは辛いから、何回かののうち1回は食べてもいいことにする、とかのルールを自分のなかで決めたらいいのかな。 2016.06.10 06:49
    • ケティ ケティ カロリー計算したのですね(^^)
      私もどんぶり勘定です

      頑張ると、私もお腹すきますよ~
      2016.06.10 07:57
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 1200~1800なら若いうちならすぐ痩せただろうにね、
      代謝がおちるうちら世代はなかなか大変よね(;_q))クスン
      朝昼我慢しすぎて夜ドカーンもありだし、昼ガッツリ食べて夜抜くぞと思ってても食っちゃってもありだし、長く続けるには無茶は禁物、とは言え早く落とさないとモチ下がるし、悩ましいよねーがんばろう!
      2016.06.10 09:56
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 私もリバウンド中なんで最近食欲が酷いわ(-""-;)
      栄養は取らなきゃいけないのに食べたいのはジャンクフードばかり(-""-;)
      代謝の落ちた体は容赦なく脂肪つくよね(-_-;)
      2016.06.11 00:21
    • とんすけ とんすけ 大量に食べた3日目に体重が増えるんですね。
      たしかに心当たりある~

      翌日増えてなくて、喜んでちゃダメなわけですね。
      2016.06.11 14:19
    • まり まり > みんみさん
      5年前はもうちょっとラクに減ったんだけどねー^^;
      食べるもの考えないとダメですよね。
      頑張ります!♪
      2016.06.11 20:48
    • みんみ みんみ > まりさん

      そうそう!!
      私はラクに痩せてたなぁ~
      と思うのは、もう高校生くらいだぁ~( ̄□ ̄;)!!
      それ以降はラクラク太る一方でした、、、☆☆☆
      お互い頑張りましょ~~(>_<)
      2016.06.11 23:19
    • まり まり > タノタノさん
      無性に食べたかったりする日が続いたらアウトですよねえ・・・
      ず^っと食べてしまうより、ここまで頑張ったからっていう御褒美の日はあっていいかも^^v
      2016.06.12 00:25
    • まり まり > ケティさん
      ある程度毎日細かく書いているので、足し算しながら考えます。
      ただ、ダメダメな日が多くてねえ^^;
      2016.06.12 00:27
    • まり まり > うさやんさん
      そうなのよねえ~。
      随分前は寝酒と大量摂取の一日1食にしたけど、結局、酒の肴は塩分多くて血圧一気に上がりました^^;
      痩せたけどねーーー
      身体壊してはダイエットの意味ないもんね。
      2016.06.12 00:30
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      お手軽なモノって美味しいんだよね。
      そしてささっと口に入れちゃうからモノ足りなくなってまた・・・
      2016.06.12 00:31
    • まり まり > とんすけさん
      ですねー。
      食べ過ぎたら翌日から3日頑張らないと戻らないってことですよね。で、3日頑張ると食べ過ぎた日の4日後にやっと戻ってくれる^^;
      で、更に頑張らないと維持もできない。これが結構キツイのよ^^;
      2016.06.12 00:34
    • まり まり > みんみさん
      本当に痩せるって大変ですよねーーー
      お互い、頑張りましょう!
      2016.06.12 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... くる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録をするだけ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... と教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思 ... うタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ...

    ダイエットNEWS
  • ソンブルイユ

    飯田橋駅 「あの名店」が復活。来年6月ついにグランドオープン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
86
被ライバル
89