無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 44.4kg 40kg 68% (あと4.4kg) 150cm 44.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • ゆーこ

    昨日食べ過ぎた分、今日は摂取800Kcal以下で…がんばりました…(>_<)
    ヨガは疲れてたので適度にサボりつつポーズとりました!


    今日は私の恥ずかしノートのダイエットページを晒します。
    心の中で(美意識ノート)と呼んでます。恥ずかしいので(美意識ノート)とカッコつけます。

    美容に関して自分の欠点を見つけたり解決法を書いてます。
    大きく分けてダイエット、ヘア、スキンケア、メイク、ファッションです!

    可愛くなりたい欲、貪欲に行きたいですね!笑
    とりあえず自分が可愛ければ、辛いことを乗り越えられる気がするのでo(^_-)O
    自分のこと、可愛い!好き!って思えるようになりたいもんだ。

    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント4件
    • クオレ(退会済み) クオレ(退会済み) はじめまして。
      ライバル申請させて頂きましたクオレです。

      美意識ノート、素敵ですね☆+.
      こうして可視化すると改善点が見えてきますね。
      参考にしたいなと思いました(^_^)

      女性ならいつでも、そしていつまでも
      可愛くいたい、綺麗でいたいと思いますよね 笑
      自分のこと今よりもっと好きになれるように
      頑張りましょう!
      2016.06.09 21:00
    • ゆーこ ゆーこ > クオレさん
      はじめまして!コメントありがとうございます。
      美意識ノートは昔の自分と比べられるので成長したなぁと感じたり、去年の方が肌きれいだったけど化粧水なに使ってたっけ?って見返せたり出来て、おすすめです(^人^)
      目標達成まで一緒に高め合ってがんばりましょー*\(^o^)/*
      2016.06.09 21:11
    • あかり あかり 凄いですね!!
      わたしも見習って欠点書き出してみます(^O^)
      2016.06.10 00:06
    • ゆーこ ゆーこ > あかりさん
      わざわざノートを作らなくても
      なりたい自分と今現在の自分を書き出して、その差を埋めるためになにをすべきか簡単に紙に書くだけでも意識が違ってくるんです(*☻-☻*)
      ひまなとき、ぜひやってみてください!
      2016.06.10 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれる ... とです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することにな ... やすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット効果に結びつけ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    =知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... もない。だからこそ、工夫が必要になってくるのです。 自分の好きなファッションを楽しむためには、客観的な視点を持つことが大事です ... シャンには専属スタイリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッション ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE

    本八戸駅 トランペットの音色がふたりを出迎える。84名の参列者に見守られ祝福される挙式を ... ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • mami
  • あやせ
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • mayu
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆーこ
ゆーこ

150cm 44kg

日記
41
ライバル
6
被ライバル
5