ひいい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54.5kg 49kg 0% (あと5.5kg) 148cm 54.5kgの体型
    体脂肪 30.5% 148cm 体重とBMI

2016年06月09日

  • キャンブゥ

    引っ越して、仕事やめてぐーたらしてたら
    1ヵ月半ですでに2キロ増wwww


    やばくないですか・・・やばすぎですよ・・太るペースはやすぎる・・・


    相方さんも夜勤で自分も夜型の体になってしまいさらに加速・・・

    やばい、はやくどっか働きにいかなくては・・・・


    よーしとりあえず食事だw

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント1件
    • ピヨ ピヨ こんにちは!
      遅くなりましたが、ライバル登録ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

      私もやばいです!
      がんばりましょ!
      2016.06.12 17:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎる ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... ? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまい ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わりの間はまだそんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... る部分なので、自分の食生活を見直すきっかけになってくれたらいいなと思います! Text by さゆり/食育インストラクター ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピヨ
被ライバル - 全てを見る
  • ピヨ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
キャンブゥ
キャンブゥ

148cm 54.5kg

日記
1
ライバル
1
被ライバル
1