ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45kg 55kg 1% (あと0kg) 156.6cm 45kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年06月09日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:肉じゃが丼
    間:プチトマト、チーかま(2本)
    昼:冷やし出汁茶漬け、水餃子(6個)
    間:プリッツ
    夕:炊き込みご飯、マカロニサラダ、お味噌汁

    朝ちょっとお通じあったー!
    良かった…(;^_^A

    朝からガッツリ…
    間食たっぷり…

    全体的に食べ過ぎた(-""-;)



    実家の母が炊き込みご飯を持って来てくれた(///∇///)

    めっちゃ美味しい!



    いつも美味しいご飯を食べられて…

    本当幸せです(* ̄ー ̄)←食べるの大好き(笑)



    21時00分

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント14件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      お母さん手作りの炊き込みごはん、幸せですね(o^^o)

      おいしいものは、ついつい食べすぎてしまいますよね わら
      2016.06.09 21:52
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます(*^^*ゞ

      炊き込みご飯美味でした(///∇///)

      本当食べ過ぎます(笑)
      2016.06.10 07:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      冷やし出汁茶漬け

      前から まつとちゃんメニューに 登場するよねっ
      んーー? どんな 味なのかなぁ(。・о・。)
      2016.06.10 07:40
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      お湯とお茶漬けの素じゃなくて、ご飯に出汁かけるから…コクがあるけどサッパリ?みたいな( ̄▽ ̄;)ムズカシー

      出汁はカツオ、昆布、白醤油…だったかな?
      父の手作りなの(*´∀`)♪←2日かかる(笑)
      2016.06.10 08:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん


      えーーー それ 食べてみたいよぉ。
      (。・о・。) 2日もかかる まつとお父さんの 出汁♪♪
      いいなぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.06.10 09:11
    • かなぎし。 かなぎし。 おはようございます♪
      お母さまの炊き込みご飯、とっても美味しそう♡

      私も食べるの大好きです( *´艸`)食べすぎ注意なのに、おいしいものは止まらないですw
      2016.06.10 09:15
    • ふな ふな おいしく食べられるって幸せなことですよね。
      ミニトマトの間食、ヘルシーでいいですね^^
      2016.06.10 10:46
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      美味しいんだよ〜(*´▽`*)

      父がうどん打つ時は…姉が友人達(父のうどんのファン)呼んだり、父の友達、母の親族に届けたりしてるから…消費量が半端ないの(笑)
      2016.06.10 12:30
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんこんにちは(o^^o)

      炊き込みご飯最高でした(≧▽≦)vV

      食べちゃいますよね(;^_^A

      気を付けなきゃ(・_・;
      2016.06.10 12:31
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      はい、幸せです(///∇///)

      つわり中のミニトマトはイイ感じな気がします(笑)
      2016.06.10 12:32
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      炊き込みごはん美味しそう♡
      料理上手なお母様で羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.10 17:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 冷やし出汁茶漬け、気になってました~

      他の人へのコメントで 読んだけど、すごく 手が込んでるんですね~
      美味しそう…。
      そして、身体に よさそう~
      2016.06.10 20:05
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´∀`)♪

      美味しかったですよー(≧▽≦)vV

      食べ過ぎました(笑)
      2016.06.10 23:50
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      美味しいんですよー(o^▽^o)

      塩分もあまり無いと思います(*´人`*)
      2016.06.10 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる ... も同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ ... 以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられ ...

    ダイエットラボ
  • 長崎県新上五島町の特産品メニューを食べられる! フェアがスタート

    イベントは、長崎県五島列島・新上五島町の特産品を使ったメニューを食べられる「上五島のごっつ。フェア」を紹介するために行われた ... つ鍋の〆として提供。  『五島手延うどんの担々うどん』(500円)   黒ゴマをたっぷり使った坦々麺のスープを、五島手延うどんにかけて食べられ ... る。  『ひじきとかますとあご出汁の炊き込みご飯』(1膳350円/2 ... 長崎県新上五島町の特産品メニューを食べられる! フェアがスタート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39