うんこ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 59.4kg 55kg 0% (あと4.4kg) 165cm 59.4kgの体型
    体脂肪 27.3% 26.8% 165cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • 純文学

    出ないため増量?というか、炭水化物ばっか食べてるとこうなるんだよね。

    風邪引いてたから薬飲んでたせいで便秘してたけど、飲むのやめたから今日から戻りましたが。

    生理前だからなのかお腹がコポコポいってまふ。痩せない時期ですね。ふ〜

    朝食

    白湯、レタスと茹で卵、ドライフルーツの入ったパン1個、ホワイトモカ
    0kcal(1食分)

    昼食

    胚芽ご飯、焼き鮭、小松菜のお浸し、豆腐と若布の味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    なめこおろし蕎麦、天ぷら(海老二本、蓮根、茄子)
    0kcal(1食分)

    間食

    かりんとう50gくらい、グミゼリー2個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べ ... に太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yung teng
  • メロンパンナ
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • yung teng
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
純文学
純文学

165cm 57.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4