やっと戻った!ここからここから…!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.8kg 50kg 7% (あと17.8kg) 157.7cm 67.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • aoi.

    朝67.8
    夜 67.8(前日比-0.4)

    朝 ご飯、梅干し11時
    昼 うどん1時
    夜 サラダ、豚肉少し、ピクルス、春巻き二本
    間食 板チョコ2列

    運動 スクワット15×3セット
    お通じ あり


    お通じあったーヽ(;▽;)ノ笑
    大切大切(>_<)!

    高音反復浴もやってます。

    多分デトックスができて、実家に帰ってきて69.1まで増えてた体重は、何とか戻りました^^;

    ここから!
    減らしていくぞーー!!!

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント4件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style やったね!!✨

      これからファイトだ!!!

      さぁ、どうなったかなぁって、期待しこれからの日記待ってるよ!

      って、プレッシャーをかけてみまーす (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
      2016.06.10 23:48
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      ありがとうございます(笑)
      これは嬉しいプレッシャーかも( *`ω´)❤️笑

      今日は0.1の増でおさまったけど、食べ過ぎたので
      魔の土日を頑張って乗り切ろうと思います!(>_<)

      是非是非、菜々緒すたいるさんには見張ってていただきたい!ヽ(;▽;)ノたは
      2016.06.10 23:52
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi.さん

      よぉし!
      見張ってますよ〜o(*^▽^*)o

      オヤツに手が伸びた時、ご飯のメニュー考える時、運動しようとする時、運動頑張ってる時、私の事を思い出してね!

      そして、いい報告ができるよう頑張って下さい。
      とりあえずこの週末の結果、楽しみにしています(*^^)

      私も負けずにいい報告をしてみせます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.06.11 00:11
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      うきゃあ〜〜〜〜!!!
      頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ✨!!
      ついつい歓喜と気合の雄叫びをあげてしまいやした…笑

      そうですね、週末、いい報告できるように頑張ります!
      菜々緒すたいるさんも頑張れっ!٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.11 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... 下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、な ... ールを膝に挟んで押し込む動きや、横向きになって上側の足を開く、閉じるを繰り返すレッグリフト運動によって鍛えていくことができます ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    語る綾野さん。「この役を自分ができるのか? という自問自答はありましたが、原作があってそこには彼の佇まいから土下座の仕方まで ... 。これまで80作品くらいやってますけど、全部の役が僕の中にいて、それは決してい ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりした ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16