37日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 63.1kg 55.3kg 39% (あと7.8kg) 161cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • 赤い車

    本日も朝から支援センターへ遊びに行ってきました!
    よくお話するママさんが来ていました!
    どうやら最近、建て売りの新築を買ったそうで引っ越しなどで忙しかったんだそうな。
    私もいずれは一戸建てに住みたい夢があるので手続きなど、どんなことをすれば良いかたくさん教えていただきました。こどもたちが小学校にあがるまでには夢を叶えたい限りです。

    今日は間食にたくさんチョコレートを食べてしまいました!
    お腹が空かないので晩御飯たべていません(笑)


    レーズン入りヨーグルト400グラム

    支援センターへ


    ラーメン×2
    サラダ×3

    間食
    チョコレートたくさん食べました!、キムチ納豆ご飯


    無し

    おやすみなさい!

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント1件
    • たむちゃん たむちゃん マイホーム(*☻-☻*)
      いいですねっ★
      我が家は転勤で一回手放してるので
      夢のまた夢です(−_−;)
      2016.06.10 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.5kg

日記
212
ライバル
8
被ライバル
5