130日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 56.5kg 48kg 50% (あと8.5kg) 157.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.3% 18% 157.5cm モデル

2016年06月09日

  • りったん♡

    今日はエアロビ終わってから友達がジムに来たので筋トレ教えがてらちょこちょこやったー!

    友達がいると楽しいね♡

    今日すんごいお腹がすいたけど間食ところてんで、我慢した!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    さて、今日の測定は~!

    0.5kg減ったー!!\(^^)/

    100gチャレンジ成功しましたー♡

    良かったー!!( ˊᵕˋ )♡

    明日もジム活がんばるぞ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ 納豆 麻婆豆腐
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベルタ酵素
    0kcal(1食分)

    間食

    ところてん
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    1時間
    筋トレ
    2セット
    エアロバイク
    10分
    踏台
    10分
    ジョーバ
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:52
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) あれ〜
      いつの間にか指導者にw

      次は、効く腹筋をマスターしてやらせよう。
      実は、筋力トレーニングを二人でやるのは凄くよいんですよ。
      たまに見かけますよ。
      誰かとやれば、手を抜けないから持ち上がるとか!?w
      本当そうなんですよ。
      2016.06.09 23:37
    • maki maki ジムで、刺激し合える方がいると、意外に続けて頑張れますねー。ヨカッタヨカッタ(^ ^)素晴らしいです。 2016.06.10 08:24
    • りぃ りぃ 友達と一緒だと楽しいですよね(*´艸`*)♡
      トークがメインにならないように
      気をつけなきゃですが(笑)

      間食ところてんよさそうですね~♪
      2016.06.10 08:56
    • チャッピー チャッピー 100㌘チャレンジ達成おめでとう✧*。
      500㌘なんてすごい!!
      やる気を分けてもらったよ〜(*´︶`*)
      今日も頑張ろうね!
      2016.06.10 09:29
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 100㌘バトン、おめでとー!!!

      友達とジム行くの楽しそう~♪
      2016.06.10 09:30
    • たむちゃん たむちゃん 100グラムおめでとう〜(*☻-☻*)
      ところてんは黒蜜派です★
      友達がジムに来たら楽しいよね★
      2016.06.10 12:42
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      お久しぶりです!
      体調だいぶ良くなりました~!
      指導者なんて!!ただ、マシンの使い方を教えただけですよ~!笑
      お友達はダイエットしなくていいぐらい細いので、私の意気込みと違うのでなんというか1人の方がいいかなぁ~と感じました(;^_^A笑
      2016.06.13 23:01
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      お友達はたまに体が動かしたい~!的な感じの子なので、ちょっと違うなぁと思いました(笑)ヨガとかが好きらしいのでハッスル系の私とはちょっと違うかな?笑
      2016.06.13 23:04
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      まさかのトークがメインになってしまいましたー!笑
      運動の好みが違いました(;^_^A
      2016.06.13 23:05
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      体調良くなったと思ったらがっつり食べてしまったよー!生理中で体もむくんですごいパンパンに(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      体重怖いので明日ジムでしごいてから夜はかります(><)
      2016.06.13 23:08
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      友達とジム楽しかったですが、話ながらになっちゃってマッタリなジム活になってしまいました(;´∀`)
      2016.06.13 23:09
    • りったん♡ りったん♡ > たむちゃんさん
      ところてん黒蜜だとスイーツみたいな感じになるのかな?♡おいしそうですね♡\(^^)/
      友達とジム楽しいけど落とし穴が…笑
      2016.06.13 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    ものだけを食べたいとき、家に友達を呼んで気が利いたものを出したいとき、おにぎりにして外に持って行きたいときなどにちょうど良さ ... です。  今日も雪景色を横目に外から一歩も出ずに食事にありつこうと、 丸美屋「釜めしの素シリーズ」を3種類炊きました ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していた ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32