惨敗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.3kg 48kg 18% (あと7.3kg) 159cm 55.3kgの体型
    体脂肪 31.2% 28.7% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月09日

  • かえる

    昨日、子供があまりにも寝なくて寝なくて寝なくて寝なくて、結局寝かしつけられたのは23時前でしたorz
    生活リズムが乱れまくっています。

    今日こそは!
    と、昼寝させずに遊ばせて19時にひとりでご就寝。

    ぃよっしゃぁあ!!!

    と思ったのも束の間、20時前にふつーに起きてきました。



    え、まさかの仮眠ですか。
    仮眠だったんですか。



    今日も23時コースですひゃほぉぉおい\(T▽T)/



    出血大サービス中で、腰痛です…



    食事内容

    10時
    プルーンバナナヨーグルト

    12時(写真)
    子供用チャーハン残り
    トマト
    キュウリ
    サバ竜田揚げ

    間食
    リポビタンフィール 7kcal

    17時半
    冷やし中華(シマダヤ醤油)1/3人前
    ワカメ、キュウリ、トマト
    サバ竜田揚げ

    生理中 カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント4件
    • あまがえる あまがえる 子どもって、本当に予定通りにならないですよね(´д`|||)
      たくさん遊ばせても、お昼寝させなくても、何故か元気だったり。
      初詣で、子どもが夜寝ますようにとお願いしたことがあります(´・ω・`)

      大丈夫、苦労したぶんだけ体重が減ってくれるはず!


      食事がめっちゃヘルシーですね!
      見習わなきゃ!(*´∀`)♪
      2016.06.10 00:42
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あぁー、うちの子もタフな子でどんだけ遊ばせても帰りの車で仮眠
      家に戻ると復活でゆっくりする間なかったなぁーーっての思い出したわ(^。^;)
      いまだにやっぱパワフルだよぇ、私の子とは思えないくらい色々違うw
      振り返れば短い間だ、がんばれ~~~
      2016.06.10 09:51
    • かえる かえる > あまがえるさん

      神頼みレベルなんですね、この『子供が寝ない問題』
      確かに、どんどん成長しているわけで、ということは体力もどんどんついてるわけで…
      今まで通りの運動量で寝かそうというのが無理なんですかね(^^;;
      今日は暑いので、苦肉の策でお風呂の浴槽プールです( ̄▽ ̄)
      水深を下げれば体力削れるんでしょうが、いかんせん水道料金が(笑)
      2016.06.10 10:57
    • かえる かえる > うさやんさん

      タフネスガイ!(°∀°)/
      男児って、もしかして疲れさせようとすればするほどそれを上回る体力つけてくるんですかね…?((((;゚Д゚)))))))

      ホント、新生児期に夜ぶっ通しで寝られないことが辛かったのも、今となっては『へ?んなことありましたっけ?』くらいのちっっっさい思い出ですもんね。
      半年後、1年後からみたら、きっと可愛い悩みなんでしょうね(^^;;
      2016.06.10 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    は分泌されないのですか? 深夜の0時に就寝して朝の7時に起床したとすると、コルチゾールは2時 ... 間から4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうです ... 時間が固定されてくると、コルチゾールが分泌される時間が変化してきます。深夜の2時に就寝する生活を続けてい ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    でも私の最大のサポーターであり、常に私が、何か理由があってこの道に立たされ、この才能を与えられたのだと思い起こさせて ... のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが私ともうひとり ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • メゾン エメ・ヴィベール

    恵比寿駅 広尾の一軒家を貸切に!心温まる料理とサービスでもてなす満たされるひととき ... メゾン エメ・ヴィベール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9