3.4キロ走った。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.9kg 50kg 23% (あと2.9kg) 153cm 52.9kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.1% 23% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月09日

  • 花かつお

    霧雨が降っていたが、いつもの周回コースを2周した。

    生理中 カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント4件
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) 雨の中お疲れ様です!マラソンの大会ドキドキですね!風邪ひかないように頑張ってくださいね~(*^^*ゞ 2016.06.09 22:14
    • 花かつお 花かつお > わんこさん
      ありがとうございます(*^^*)
      やはり大会に出るとドキドキします。
      もうハーフマラソンは7回くらい、フルマラソンは2回出場していますが毎回ドキドキします。
      鈍足なので、制限時間内に走れるか心配になります。
      2016.06.10 23:38
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) > 花かつおさん
      もう何度も出場されてるんですね!鈍足なんてとんでもないです!私からしたらマラソン大会に何度も挑戦されてる事自体がすごいなぁと思います(^-^)
      頑張ってください!
      2016.06.11 12:08
    • 花かつお 花かつお > わんこさん
      ありがとうございます。頑張ります!
      2016.06.11 15:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    う一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、も ... て太りやすいのは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしてい ...

    ダイエットラボ
  • 11月30日開催! 『スイーツマラソンin千葉』エントリー受付中

    大会は、1周約2キロの周回コースの途中にある「給スイーツ所」でスイーツや飲み物を補給できる、ス ... る。  同大会の特徴である、コース上に用意された「給スイーツ所」では、1周2kmの周回コースを ... 票により1位を決定する。個人、リレーで各部門ごとに表彰し、1位となった人には賞品も用意する。  コースは1周2kmの特設周回コース ...

    ダイエットNEWS
  • 蓼科東急ホテル

    茅野駅 【フルコース付の下見宿泊が2名1万800円!】南アルプスを望む森でプライベートWedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.3kg

日記
274
ライバル
12
被ライバル
14