37日目の食事内容

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 67kg 48kg 19% (あと19kg) 150cm 67kgの体型
    体脂肪 42.6% 41.1% 26% 150cm モデル

 » 
2016年06月09日

  • 結美☆




    -- 朝食 --

    デカフェ(ココナッツオイル入り)
    チェダーチーズ 25g
    アーモンド 10g
    ダークチョコ(85%)
    味付け玉子(塩)

    朝はここのところずっとこのセット


    -- 昼食 --

    豚肉の生姜焼き
    小松菜のナムル
    亜麻仁油2g
    きのこのおかか煮
    ミニトマト  レタス
    お豆腐とあおさのお味噌汁


    -- 夕食 --

    手作りソーセージ
    納豆(あおさ)
    きのこのエスニック炒め
    ツナとパプリカのマリネ
    レタスと海苔のサラダ


    最近は、暑くなってきたのもあって、水分は軽く2Lは飲んでます。

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント2件
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) こんにちは♪
      結美さん、毎日、食事内容などよく考えられてますね!
      私は…反省すべきことだらけです。
      (>_<)
      もう6月だというのに…相変わらず炭水化物がやめられてません。
      改めて1日に食べたものをざっと書き出してしまうと、穴があったら入りたくなるような内容だったりもしています。(>_<)
      特に、仕事の前後に甘いものを口にしなければ気がすまないというか…。
      ネットや本でも書かれてるけど、こういうのって糖質中毒みたいですね。
      だから、少しずつ減らす努力をしてみるつもりです。
      投稿を拝見して、すごくいい刺激をもらってます。
      これからも、お互いのペースで頑張りましょうね☆
      2016.06.10 11:48
    • 結美☆ 結美☆ > サクラ75さん

      こんにちは♪ 食事は結構適当に決めてます。
      お恥ずかしい限り(´Д` )

      まごわやさし(い)を基本に考えて内容きめたりしてます(*´д`*)
      ご存知かと思いますが、

      ま 豆・大豆類
      ご ごま
      わ わかめ・海藻類
      や 野菜
      さ 魚・肉・卵
      し しいたけ・きのこ類
      い 芋類

      芋類は、糖質制限ではNG食品なので摂らないようにしてますです(*゚▽゚*)
      これは森拓郎さんという方の本を読んで知りました。

      森拓郎さんは糖質制限ではないけれども、
      1日に必要な栄養素を食事で摂ることで痩せる と言うよな
      内容の本を書かれています。




      炭水化物、少しでも減らせると良いですね。
      炭水化物を減らした部分に、好きなたんぱく質と脂質のものを
      食べてみてはどうでしょ(´▽`)

      お肉いっぱい食べて良いのよ♪
      同時に炭水化物(糖質)摂らなければ大丈夫よぅ☆

      からあげとかお肉のソテーとか(´▽`)

      お仕事の前後の前だけ甘いものにするとかー
      少しづつやっていけると良いですね(´▽`)

      ただ、糖質中毒みたいとご自身の今の状況を把握出来て
      本やネットを見て気付かれたのが、よかったなぁと思いました。

      ではどうしたらよいか、と思考をそちらに向けていけますから(´▽`)

      どうにかしないと、と考えてらっしゃるんですよね。
      それはいつも感じてます。

      お仕事の事も。
      いつも頑張ってらっしゃるのだな…って
      それも感じています。


      何か方法を提示できたらなぁ と思いながら
      ↑にたんぱく質と脂質を糖質のかわりに…と
      書いたりはしましたが、
      こういう事って、言うは易く…であることも解るだけにですね…


      良い刺激と言ってくださってどうもありがとうです_(_^_)_
      これからも一緒に頑張っていきましょう☆
      2016.06.10 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6