忘れかけてた香りに街角ですれ違う。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 47.9kg 37kg 24% (あと10.9kg) 143cm 47.9kgの体型
    体脂肪 34% 28.5% 20% 143cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • Kaori



    白湯。
    豆乳紅茶。(亜麻仁油入り)
    バナナヨーグルト。(チアシード入り)


    お昼

    カレーライス。
    飲むヨーグルト 白桃(チアシード入り)




    18穀米。
    生春巻き(大根 かにかま サニーレタス)
    ボイルホタテのソテー。


    運動

    モムチャン。
    ワンダーコア。
    マッサージ。


    朝 起きると全身浮腫MAX!!
    昨日マッサージしたのに( ノω-、)
    今日真面目にマッサージしましょ!

    今日のお仕事は店頭市♪♪

    ジメジメする中でのお仕事。
    先週に引き続きお茶持参♪

    いい女ッポイ??( ´艸`)


    梅雨に入って気になるのが洋服の臭い。
    あの生乾きの臭い!!

    匂いって一人ひとり違うし香水の匂いとかてあっ!○○さんの匂いとかあるけど
    この生乾きやいい匂いじゃないものであっ!Kaoriさんの匂い!って覚えられるのはイヤだ~!


    若かりし頃 年下くんに『Kaoriさんギュ~ッてしたくなるくらいいい匂い。俺の彼女もこんな匂いになってくれたらいいのに……』と言われた事が♡♡

    あれから10年以上……加齢臭にならないように
    生乾きの臭いにならないように気を付けていい匂いになるようにしたいな(*^^*)









    生理中 カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ まーーー♡(.◜ω◝.)♡
      年下君との思い出、きゅんとしちゃいます((*´∀`*))

      香りって、ほんと人のイメージに残りますよね☆ミ

      けっこー匂いフェチなので(笑)
      街中でいい匂いの人とか、すてきやなーて思います( ´艸`)
      香水は匂いすぎない程度につけてます☆ミ
      2016.06.10 17:57
    • Kaori Kaori > モカさん
      あの時はお世辞でも嬉しい言葉でした( ´艸`)
      あの頃も今も香水は付けてなくて……
      シャンプーやボディーソープの匂いかなぁ??

      加齢臭だけは避けたい(;^_^A

      香水にも憧れますがなかなかコレ!!って匂いにまだ出会ってないので出会ったら購入したいですね(*^^*)

      2016.06.10 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらい ... が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがある ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.3kg

日記
1202
ライバル
15
被ライバル
29