ダイエット18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 61.1kg 50kg 17% (あと11.1kg) 161cm 61.1kgの体型
    体脂肪 34% 32.8% 25% 161cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • oz

    前日比➡︎体重 -300 g 体脂肪率 -0.9%

    朝➡︎夜勤も無事におわったー!咳がひどくて声が出なくなりそう(~_~;)帰りに薬局に行きたかったからいつもの一駅前におりてあるいたー!そしてマクドを買っちゃった(笑)ついつい買っちゃう自分が憎い囧rz

    夜➡︎よる近くまで寝てしまったー!鼻は詰まるし鼻水は出てくるし本格的に風邪をひいてる(~_~;)そのせいか食欲もなく晩は面倒だから食べないで過ごすかな♪( ´▽`)
    最近便秘気味だな囧rz

    ⭐️朝ごはん➡︎パン
    ⭐️昼ごはん➡︎マクドのセット
    ⭐️夜ごはん➡︎❌

    ⭐️犬の散歩➡︎ ❌ ⭐️腹筋➡︎ ❌
    ⭐️プランク➡︎ ❌日目 ⭐️足ぱか➡︎ 100回
    ⭐️ストレッチ➡︎ ❌ ⭐️ヨガ➡︎夜ヨガ
    ⭐️有酸素運動➡︎ ❌ ⭐️足けり➡︎❌
    ⭐️二の腕ex➡︎❌
    ⭐️お通じ➡︎❌

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント4件
    • たむちゃん たむちゃん マクドの誘惑〜(T ^ T)
      期間限定のフルーリーと
      ハンバーガーが気になって気になって(>人<;)
      中毒症状(笑)
      風邪長引きますね(T ^ T)
      お大事に〜(*☻-☻*)
      2016.06.10 07:27
    • あーーーな あーーーな いいなー。
      私もポテト食べたくてしょうがないです。笑
      いこーかなー。
      マック♡♡

      体調悪いの長引いてますねー(´・_・`)
      早く元通りになりますように♬*.+゜
      2016.06.10 08:17
    • oz oz > たむちゃんさん
      いつも風邪長引くんですよね(´・_・`)嫌になっちゃいます!
      マクドほんと怖いです(笑)
      2016.06.11 23:54
    • oz oz > あーーーなさん
      ポテトおいしいですよねー❤︎揚げ物は敵なのに(笑)
      早く全快になりたいです♪( ´▽`)
      2016.06.11 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ない ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12