睡眠のために、ドカ食いwww

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59kg 52kg 36% (あと7kg) 163cm 59kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年06月09日

  • チョー偏食

    昨日まで、不眠症で悩んでいたのだけど、

    昨夜、シンデレラのオヤツ・タイム(深夜0時過ぎのドカ食い)を
    復活させたら、ぐっすり眠れました。

    不眠は怖いので、
    しばらくは食べまくってもイイ事にしました。

    そしたら、1日で、1.2キロも増量してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

      *  *  *

    どうしょう。どうしょう。
    食べれば、眠れることを発見したのは、セーフだけど、
    でぶでぶ太っていくのは避けたい、、、、、、、。

      *  *  *

    どうしょう。どうしょう。
    今夜は、食べて寝る?
    それとも食べずに寝ない?

      *  *  *

    やっぱり食べて寝るだよねえええ。
    うししししし。

    もう、どうにでもなれぇぇぇぇぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント13件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ オナカが空くと不安になっちゃうのかなぁ〜 消化器系への負担を考えると、ちょっと心配だけどねぇ…

      キックボクシングでヘトヘトになっても眠れないんだものねー
      せめて消化の良いものを…と、祈るのみです (>_<)
      2016.06.09 23:01
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) うーん。
      とても悩ましい〜
      食べる物にもよりますよね。
      私は、52から68まで増えたのが寝る前の炭水化物が原因だったんです〜
      食べたらホッとして眠れる感じだったんです...
      その経験上、夜食クセは治りきってはいないですが、食べる物は少しばかり気をつけてます。
      やっぱり急激に増えたトラウマがあって。(>_<;=;>_<)。

      ホント悩ましいですね〜
      今も夜食してもセーフに近い物とかネットで調べたりしてます。
      2016.06.09 23:19
    • タノタノ タノタノ 寝たいのに寝られないって辛いですもんね(--;)
      ダイエットと睡眠不足、どちらも解決できる方法が見つかるといいんだけど…
      2016.06.10 06:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      現在は、消化のよいもの食べてないです。
      そうだよね。
      なにか消火のよいものを食べるように考えてみます。

      2016.06.10 07:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      寝る前の飲食が一番太るんだけどねええ。
      まいったなぁ。

      にこちゃんも寝る前に飲食しちゃう派なんだ。

      これって太るよね。しかもメイクザBODYじゃなくって、
      たんにぶよぶよに太るよね。なにか考えてみるっす。


      2016.06.10 07:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      うん。不眠で悩んでたのが、
      寝る前 ドカ食いしたら寝れるってわかって、
      今はシンデレラのドカ食いが辞めれないです。

      でも、朝起きたら、胃もたれしてるし。
      やっぱ健康のためにはよくないよね。
      2016.06.10 07:52
    • まゆら まゆら 食べて寝るのは、ベストですよ〜〜

      食べてすぐ寝るのが太るんじゃなくて、摂取量が、消費量を上回るから、太るんです。

      だから、朝昼を少なくして、トータル、摂りすぎにならないようにすれば、いいんですよ〜〜
      ただ、それが、難しいから、なかなかねー(^_^;)

      がんばってこ〜o(^▽^)o
      2016.06.10 09:06
    • たるちよ たるちよ (>_<)チョーさん朝は大丈夫ですか?胃酸上がってきませんか?食道ヘルニアの私は、怖くて空腹でしか眠れないです悲。胃腸への負担も心配だけど睡眠もとっても大事だし、悩ましいですね。

      何か良い案…やっぱり食べる内容ですよね。胃に優しくて温かいものだけ!と決めるとか♪それか夕食と夜食の内容を交換してみてはいかがでしょう♡おやつを夕飯に&ヤセオカを夜食に。

      チョーさんの不眠早く良くなるといいです
      (>人<;)祈♡
      2016.06.10 09:14
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず そこで、深夜のおやつに痩せオカ食べればいいんじゃん?
      って思うけど、きっとそれじゃあ寝られないんだろうなあ・・・。

      食べるのは止めない。

      けど、せめて健康的なものを食べるか、眠りに良いものを食べるか、
      少量でも満足できる食べ方をするとかしてほしいなぁ。

      でもまぁ、止めないし、おやつ報告楽しみにしてるけどw


      2016.06.10 09:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      なるほどトータルの総カロリーですね。

      夜食も含めて、一日のカロリーを
      減らしていくのなら、なんとかなりそう。

      いい勉強になりました (((o(*゚▽゚*)o)))

      それならダイエットを継続できそうです。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.10 12:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      んんんんんん。悩ましいぃぃぃぃ。
      おなかポンポコリンじゃないと寝れないなんて。

      たるちよさんは食道ヘルニアがあるのね。
      空腹じゃなきゃ 眠れないのかぁ。
      それは、それで大変だね。お大事にだよ。
      2016.06.10 12:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      昨夜は 食べたよぉぉぉ。

      インスタントラーメン、
      オムライス・カレー、
      キャラメルコーン(500キロカロリー)、
      アイスクリーム

      〆にカレー食べたんだけど、そのあと歯をみがいて
      そのあとの記憶がないっす。
      寝っちゃいました。

      これなら シンデレラのオヤツに食パン一斤食べてた
      頃のほうが低カロリーだったような気がするんだよねえ。
      食パン、解禁にしようかなぁ。
      2016.06.10 13:02
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      それならまだ食パンの方が・・・。
      ジャムつけて食べるんだっけ?

      いやそれでも食パンの方が・・・。

      うーん・・・。

      うーん・・・。

      禁煙さえ順調ならこの際おやつはなんでもいいんじゃ・・・。
      2016.06.10 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ...

    ダイエットラボ
  • 食べ物で不眠がちな体を元気に!!

    です。 【良い睡眠を促す食材とは?】これを食べればぐっすり眠れる ... 皆さんはどうしても夜眠れなくて夜更かししてしまう・・・なんてことありませんか?夜 ... トレスなど精神的原因の場合、この忙しい世の中では発散することもなかなかできません。これがどんどん蓄積されて眠りづらい身体になっていくの ... 食べ物で不眠がちな体を元気に!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.1kg

日記
810
ライバル
23
被ライバル
45