20日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.2kg 47kg 13% (あと6.2kg) 159.7cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • saki

    ★朝
    青汁、おからクッキー8枚
    ★昼
    お弁当(雑穀米、キャベツと鶏肉の味噌マヨ炒め、いんげんの胡麻和え、野菜スープ)
    ★夜
    野菜スープ、さけるチーズ
    ★間食
    ノンシュガーチョコレート、飴3つ、こんにゃくゼリー1つ、ガルボ2かけ、おからクッキー3枚


    うーん、体重増えてる。。。
    そこまで滅茶苦茶食べてる気しないんだけどなーなんでだろ( ˘・з・)
    体重より体型!って思ってるけど、やっぱり増えてると落ち込むなー
    筋トレ頑張ってて毎日筋肉痛だから筋肉が増えてるんだと思いたい…けど、ポジティブすぎる?笑


    朝から体重増えててしょぼくれた反動か食欲がすごいすごい…
    こんなに辛い思いして我慢して体重増えるなら我慢する意味なんてないんじゃないのなんて投げやりな気持ちになって間食増えてしまったー( ꒪⌓꒪)
    けど、夕方からはやる気を取り戻し、夕飯は少なめ+運動してきた!
    運動すると食欲がすっと消えて良い感じ❤︎


    明日も運動がんばるぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    ★毎朝青汁をのむ ⇨ ○
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ○
    ★毎日ストレッチする ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 14345
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨ △

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント4件
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) 頑張ってるのに体重減らなくて投げやりになる気持ち少しわかります(;>_<;)でもきちんと運動されててすごいです! 2016.06.10 17:23
    • みーさん みーさん 投げやりな気持ちから、夕方にはやる気を取り戻して運動してきたなんて、えらいです!朝の体重でテンション下がったままでいても仕方ないですもんね。前進あるのみ!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
      2016.06.10 23:29
    • saki saki > わんこさん

      なんとかモチベーション取り戻せたので、夜は運動頑張りました!
      投げやりになるのが一番良くない!ってわかってるんですけどね、体重増えると辛いですね(´・ω・`)
      2016.06.11 20:14
    • saki saki > みーさんさん

      長い目でみたら体重増えることもあるし、
      今投げやりにならず地道に努力したら報われるはず!と思ってモチベーション取り戻しました!
      前向きにやってくのが一番ですよね❤︎
      ちょっとの増減に浮き沈みしないように気持ちを保ちたいものです(´ω`)
      2016.06.11 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎる ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことより ... ャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... います。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7