有酸素たっぷりやってきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.8kg 52kg 29% (あと4.8kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

2016年06月09日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:グリーンスムージー(サニーレタス、バナナ、リンゴ、ベリー)1杯、筍の煮物、目玉焼き2個、トースト(ココナッツオイル+蜂蜜)、クッキー1個
    昼:おにぎり(塩昆布、海苔)1個
    ジム前:バナナ1本、アミノバイタルカプシ
    夜:トップバリュのダイエットシェイク(イチゴ)

    ■運動
    ジムにて
    エアロバイク15分+25分
    ストレッチ10分
    筋トレ4種
    トレッドミル15分+30分(うちラン10分)+20分
    ・ボディバランス30分
    ・はじめてエアロ30分

    -----
    体重微増ですが、これは昨日お通じがなかったせいかなと思います。
    お風呂後に計ったら55キロ台になってたし、ま、順調順調。
    職場のお姉さまの一人にも「ちょっと痩せたでしょ!」って言われました。
    (私は顔から痩せるので、体重の変化がわかりやすいのです)

    ということで、今日もジム活してきました。
    が、ボディバランスのレッスンでは、あまりにバランスが取れなくてヨロヨロしまくって悪目立ちしちゃいました。後で先生に「大丈夫でした?」と言われる始末(*_*;
    体幹も鍛えねばなりませんね。体もガチガチだし。はー課題多いわー。

    そして、今日はジム前後の食事にも気を配ったつもりです。
    ジム後の夕食のダイエットシェイクは、タンパク質が21g入っているので、プロテイン代わりになるかな?と思い飲んでみましたよ。

    (しかしトップバリュのシェイク、黒ごま味はまあまあいけたけど、他の味は微妙でした。粒子が粗いというかなんというか…喉に引っかかる感じ。
    やっぱりダイエットシェイクはスリムアップスリムだねー、と思わされました)

    さて明日は、楽しみにしているレッスンが2つあります。
    一つはリトモスというダンス系エクササイズ、もう一つはKaQiLaというコンディショニング系のレッスンです。
    楽しみでーす((o(´∀`)o))ワクワク

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント6件
    • ぱく(退会済み) ぱく(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.09 22:34
    • ふわはな* ふわはな* 食事めっちゃ少ないですね(@ω@;)
      お腹空かないんですか?
      ジム楽しそうだし、合ってるんですね~
      なんか順調そうで見ていて気持ちがいいです☆
      2016.06.10 00:51
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ぱくさん
      ありがとうございますー!
      2016.06.10 06:34
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おはようございますー。

      運動してると、そんなに食べなくても大丈夫…っていうか、沢山食べて動く気なくなっちゃうのが怖いので、今はこの食事量です。

      グラフが一旦急激に上がる前にジム始めておけば、今頃はもっと痩せてたかもしれないのに、とか思っちゃいますけどね(笑)

      でも、ジムに通い始めてから過食してないので、やっぱり気分転換にもなってるんだと思います。
      うん、通い始めてよかったです☆
      2016.06.10 06:40
    • のぶりん。 のぶりん。 おはようございます

      理想的な食事量‼見事‼

      夜は減らして朝食べるようにと言われても中々できないのが私。

      プロテインは ジムに売ってませんか?
      割引があるときなんかに

      私は大袋が使えるか心配で小袋ですけど
      筋肉つけるには やっぱりプロテインが必要なんですかね 続けるには主婦には出費ばかりで難しいですけど。



      2016.06.10 10:10
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > のぶりん。さん
      こんばんは〜(*^_^*)

      ジムに通いだしてから、食事かなりコントロールできるようになってきました。
      ちょっと前まで過食嘔吐までしてたのに、信じられないくらいです!

      今日の帰りにジムのロビーに置いてあったプロテインを見てきましたが、と今は特に安くはないみたい…。
      ドラッグストアでポイント貯めて安く買った方がいいかもなって思いました。

      けど、ほんと本格的にいろいろやろうとするとお金かかりますね〜。
      やりくりがんばらなくちゃです(´・ω・`)
      2016.06.10 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょ ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21