12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 75.7kg 55kg 0% (あと20.7kg) 160cm 75.7kgの体型
    体脂肪 41.7% 43.2% 24% 160cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • ゆき

    4時起床。朝ウォーキングをするとやはり調子が良いみたい。育児疲れを理由にサボってしまっていた義父のお弁当もちゃんと作れるから気分もいいし。
    義父は朝6時出勤、夫は6時45分出勤。早朝に物音がするせいか、娘も6時前後には起床するから朝は忙しいのです。5時半前に朝ウォーキング終了→義父弁当作り→送り出す→娘起床→娘見ながら夫弁当作り→夫に娘頼み自分はシャワー→夫送り出し→娘ごはん…………みたいな感じで少しリズムも整いつつあります。
    すぐには結果出ないけど、家族にも協力してもらいながら続けていきたいな♪

    今週土曜日、夫と2人で誕生日の食事に行く予定です。私は6日、夫の誕生日は8日のど平日だったので、日を改めて。イタリアンのコースなので体重は増えるでしょうが、楽しみで仕方ない(´-`)
    とりあえず順調に減ってきてはいるので、ちょっとの増減で一喜一憂しないように努めます(`_´)ゞ

    今日の運動
    ◯ウォーキング45分
    ◯腹筋36回

    生理中 カロリー合計:1293kcal22:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... 脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... い目をそらしたくなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • もぐっちょ
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
19