う~ん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 78.7kg 57.7kg 7% (あと21kg) 162cm 78.7kgの体型
    体脂肪 45% 44% 162cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • のんくま

    今日も夜ご飯が高カロリーになってしまった
    最近やる気が落ちてる気がする
    しっかりしなきゃ

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント2件
    • kei kei わかります!
      私も高カロリーのご飯好きで食べたくて、
      それにスイーツも食べたい!爆発しそうで怖いです。
      負けそう・・・頑張りましょう
      2016.06.10 10:12
    • のんくま のんくま > keiさん
      そうなんです。高カロリーの物って美味しいものが
      多かったりしますしね。
      keiさんも高カロリーのものやスイーツを
      我慢してるんですね。私も見習わないとなぁ
      気持ちが折れるときもあるけど
      お互い負けないように頑張りましょうね

      2016.06.10 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    顔のラインの変化、ウエストの膨らみ、腕の太さなど特に気になるところは、しっかりと確認しま ... 分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ...

    ダイエットラボ
  • 子供に悪影響!?6つの「こ食」とは?

    ぜかパスタだけは嫌います。よってたまに(2)の時がありました。「主食だからきちんと食べてくれなきゃ困る!」よかれと思い、違うご飯を与えてしま ... 供に悪影響のある食べ方のことです。社会環境やライフスタイルの変化とともに、家族そろって食事をする機会が減少しています。子供の将来をしっかり ... 事の量が少ないこと成長期に必要な栄養がとれず、抵抗力が落ちる、やる気が出ないなどの症状が出やすい (6)濃食…加 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
235
ライバル
16
被ライバル
16