浮腫み撃退(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.5kg 52.5kg 81% (あと1kg) 163cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.1% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • rakupon

    23:07
    おそらく浮腫み撃退出来たような気がする♪

    今日は体も軽かった♡

    お家にいるとつい食べ過ぎちゃうので

    母を誘ってお出かけ♪

    今日は早めにお昼を食べて

    11時くらいにはミスドでコーヒータイムしてました(*'ω'*)

    早すぎーだよね(笑)

    しかも今日はお昼も軽めで

    まだお昼前だねーー♡って事で

    いつものシナモンフィナンシェドーナツを

    半分こではなくて1個づつ食べちゃった♡

    お家にいて食べ過ぎないように・・・って

    出掛けてるのにね(笑)

    でも今日も美味しくいただきました♪

    夕食はサラダと

    チキンとお野菜のトマト煮と南瓜の煮もの♪

    軽めに食べたつもりだったけど

    結構お腹いっぱいになってくれたので

    食後にウォーキング。

    今日は父も参加して3人で歩いて来ましたー。

    たくさん歩けて

    夕食もすっきり消化してくれた感あって

    気持ち良かったぁ(*'ω'*)

    そして

    やっと今日

    足のネイルの塗り直しに成功!! ←達成感(笑)

    一昨日から言ってたのに

    昨日も結局出来なかったのぉ(´・ω・`)

    でも一仕事終わって

    これで安心してサンダルも履ける♡

    って履いちゃってたけど・・・(笑)

    でも昨日とかは少し気になって

    ヒールに変えたりしてたんだぁ(*'ω'*)


    今日はちょっと眠いので

    今から

    ごきぶり体操だけ頑張って寝ようと思います♪

    おやすみーー(@^^)/~~~



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 チキンの照り焼き弁当(玄米入りご飯♪)
      シナモンフィナンシェドーナツ

    夜 チキンとお野菜のトマト煮 軽め
      サラダ(サニーレタス・レタス・トマト・ブロッコリー)
      南瓜の煮もの 2個


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       ストレッチ
       ごきぶり体操



    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ おぉ❗むくみ撃退、やったぁ✨

      今日は1個ドーナツいったんですね。いつも半分だし、
      幸せなひとときですね。サクサクホロホロー。


      ご家族でウォーキングとは、微笑ましい(*^^*)あとは、坊っちゃんだけですね✨

      ゴキブリ体操教えてほしいです❗
      体がほぐすときにやってみたいです❤
      2016.06.09 23:50
    • まゆら まゆら おはようございます!

      いつもの、セリフですが(^_^;)

      ミスド、いいなぁ〜

      (笑)

      もう少しで、BMI20切れるんじゃないですか?いいなぁ〜〜わたしも、頑張るぞ〜
      2016.06.10 09:02
    • るみん るみん こんばんは♡
      ネイルお疲れさまー(*´艸`*)
      私も久しく塗ってなかったけど、rakuponさん見習って女子力アップしたいので、やってみました!
      裸足の足元、目に入る度に気分上がるのでいいですね(*゚▽゚)ノ
      2016.06.10 20:27
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ごきぶり体操はね
      仰向けに寝て
      手と足を上にまっすぐ伸ばして
      ぶらぶらぶら~~ってゆするんだよぉ(*'ω'*)
      ごきぶりが弱った感じをイメージ?して(笑)
      でもこれ効きます!!
      今夜から一緒に頑張ろう♡(笑)
      2016.06.10 21:24
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      シナモンフィナンシェドーナツたまりません(笑)
      比較的近くにあるので
      つい行っちゃいます(*'ω'*)
      まゆらさんは近くにないって言ってたもんね。
      でもない方がもしかしたら
      食べずに済んで良いのかも!?(笑)
      2016.06.10 21:27
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      わぁ♡
      るみんさん仕事早い!!(笑)
      サンダルから見えるネイルが
      気分上がるよね♪
      ブルーにしようか迷ったけど
      今回もピンクに近いベージュを
      塗りなおしたよぉ(*'ω'*)
      ベージュは少々剥げても目立たないので
      長持ちするんだよねぇ( *´艸`)
      でもブルーのネイル好きなので
      7月には変えようかなぁ♡
      今日は気合い入れて
      手のネイル頑張りまーす(笑)
      るみんさんはどんな色にしたのかなぁ♡
      2016.06.10 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... くくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61