15日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.5kg 87.4kg 70kg 0% (あと17.4kg) 164cm 87.4kgの体型
    体脂肪 43.8% 44.3% 30% 164cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • ゆっこ

    何も頑張らず15日間が経過してしまった。
    ジムトレもしてるけどそれ以外全然出来てない。
    減量メニューも作れてない。
    このままじゃいかん。
    せっかくのトレーニングがもったいない。
    いい加減自分を甘やかさず厳しくいかねば!
    とりあえず目標体重訂正した。
    ここまでいけたら凄いなー
    頑張らなきゃ!

    朝食

    ご飯
    252kcal(1杯)
    ベーコンエッグ
    190kcal(1食分)
    ヨーグルト
    77kcal(1食分)

    昼食

    明太釜玉うどん
    384kcal(1食分)
    イカ天
    105kcal(1個)
    えび天
    148kcal(1個)

    夕食

    親子丼
    690kcal(1杯)
    サラダ
    150kcal(1食分)

    運動

    ジムトレーニング
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1996kcal23:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らして ... ようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    んだ……。ちょっと太ったなって俺も思ったよ」と言われてしまった奥 麻里奈です。「太った」って自己申告するのはいいけど ... 、これはそこまで軽くなくてベースがピルスナーっぽいね。トーンが落ち着いてるけど、後味に華やかさを残した ... ルギーホワイト」が何だかよく分からないまま、というか、まずは何も考えずに5月の風に吹かれる中3人で乾杯しました ... 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆっこ
ゆっこ

164cm 88.3kg

日記
67
ライバル
7
被ライバル
7