糖質制限二十五日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.4kg 56kg 43% (あと5.4kg) 159cm 61.4kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.9% 28% 159cm 平均

2016年06月09日

  • まるになりかけ


    今日はソイジョイの日でした。ついつい食べちゃうんですが種類によっては糖質が高いので買うときは気をつけてます。
    頼りすぎもよくないとは思うんですが、手軽なんですよね(^^ゞ
    そして弁当は冷凍食品に頼りきりです(笑)
    前はお弁当を全く持って行ってなかったので、その頃に比べたら…とは思いますが、冷凍食品をただ詰めてるだけ(^^ゞ
    一品だけでも作るべきなのか。


    朝:ソイジョイ
    昼:米なし弁当、ソイジョイ
    夜:惣菜(玉子焼き、唐揚げ、げその天ぷら)を少しずつ
    デザート:ロールケーキ、みたらし団子

    振り返って:ソイジョイ大好き(  ̄▽ ̄)

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント5件
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) ソイジョイってお腹いっぱいになりますか⁇
      どーーしても、お菓子が食べたい時などに
      置き換えると良さそうですかね⁇( ^ω^ )
      2016.06.10 07:50
    • あーーーな あーーーな お弁当自分で作ってえらいです!!!!
      私はいっつも買ってます(´;ω;`)
      2016.06.10 08:20
    • まるになりかけ まるになりかけ > (マイ・3・コ)さん
      1本だと物足りないですよ〜。もうちょっと食べたい時にはおすすめです(*^^*)
      2016.06.10 09:32
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      いや、本当に冷凍食品突っ込んでるだけです(笑)なので、お弁当の蓋を開けるのがちょっと恥ずかしいです(/-\*)
      2016.06.10 09:33
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      冷凍食品すら詰めない私に比べたら、
      天と地ですよ…笑
      2016.06.10 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだとき ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23