ガタガタすぎ~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.6kg 74.9kg 57% (あと8.7kg) 162cm 83.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年06月09日

  • キラキラ☆

    毎日、1キロくらいの増減がある この体重…。
    なんだかなぁ…
    グラフが、ガタガタしすぎでしょ。

    今日は、なんにも 予定がなかったので、 午前中に 買い物に行ったり、ちょっとした用事を したり…。

    午後からは、のんびりしました。
    ちょっと 昼寝とかしたかったんだけど、何故か 寝付けず(笑)

    でも、ユックリできました

    おうちトレ。
    ヨガ 30分

    生理前と言うこともあり、腰が 重ダルかったり、眠れなかったけど、眠気が 酷かったり…。

    なんだかなぁ…な コンディションなので、おうちトレで ヨガしてみました

    いろんなヨガのDVD持ってるけど、今日のチョイスは【ゆったり 充電コース】ってのを。

    呼吸法から 始まり、ストレッチ系のものが メインで、すごく リラックスできました

    毎月 言ってるけど、生理さん、早く 来てくださ~い

    この時期が 1番 ダルイし、眠いし、たまに頭痛も…

    明日は、ジム。
    いっぱい 楽しんでこよう

















    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 昨日は特に天気も悪かったし、気圧の関係で私もなんだか1日だるかったよ。
      梅雨の時期はそういうのも嫌だよね(-_-;)
      1キロ増減か…水分だろうね。
      雨の日は浮腫みって抜けにくいからね。
      って事で、今の時期は浮腫みを抜けるように〜!
      水分はとる。
      半身浴やら運動で汗をかく。
      足首を冷やさない。
      女性特有の嫌な時期だけど、頑張って生理前を乗りきって〜!
      2016.06.10 06:08
    • こめこ こめこ 頑張っている人のグラフだなぁと思いますよ~。
      少しガタガタするけど、全体で見ると右下がりになっていてきれいなグラフだなぁと思います(*^-^*)
      ヨガのDVD、いくつも持っているんですね!
      ウチはWiiFitのみだなあ。
      Wiiボードが電池を入れてもうまく本体と接続しないので使えないでいます(+_+)
      2016.06.10 06:53
    • 茉斗 茉斗 グラフがガタガタしてるのは、努力してらっしゃるからだと思いますo(`^´*)

      毎日頑張ってるじゃないですか(≧▽≦)vV
      2016.06.10 08:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      水分なのかぁ~。
      なるほど

      確かに ムクミが 気になる日、あるわ~

      梅雨時期は、確かに ムクミやすいもんね。
      生理前だし、余計に…だわ

      Roseちゃんの プチライザップに、めっちゃ 刺激もらってます

      うちの近所にも、そういうジムあったらいいのになぁ~。
      2016.06.10 20:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そう言ってもらえると、テンション上がります(笑)

      去年は 右下がりに ユックリだけど なってたのに、2月頃から 増減しまくりの停滞気味なんです

      ヨガのDVD、ムック本のも合わせると、結構 持ってます。
      一時期、ヨガにハマッてました

      wii fit、私も 持ってます。
      接続するのが 面倒臭くて、最近、やってないんですが、やってみようかな~
      2016.06.10 21:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そう言ってもらえると、テンションアップします(笑)

      2月頃から ずっと ガタガタグラフで 停滞気味なので、そろそろ また 右下がりに なってほしいです

      無理しすぎない程度に、がんばります
      2016.06.10 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    いが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうち ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... ね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74