ゴーヤチャンプル♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 61.4kg 53kg 43% (あと8.4kg) 169cm 61.4kgの体型
    体脂肪 31% 28.3% 24% 169cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • さち

    朝 バナナ

    昼 ゴーヤチャンプル、ボイル根野菜、トマトジュース

    夕 豆乳

    夜 トマト豆乳、サラダ、もやしのおひたし、オランダ煮の高野豆腐とおから団子、鶏肉と野菜のビーツソース(若干揚げてる?)、サツマイモのごまだれ、お味噌、玄米、コーヒー

    お昼ご飯のゴーヤチャンプルがおいしすぎる♡ハマって毎回同じメニューを買っちゃう
    栄養偏っちゃうな
    朝はバナナばっかやし(*-ω-*) 

    今日はタヒチアンダンスの日!
    仕事終わりからダンスの時間までに晩御飯はひとりで外食です
    かわいいお店でほっこり!
    ごはんもおいしいー(*>ω<*)
    食べ過ぎー(*>ω<*)

    やっぱりタヒチアンダンス楽しい!
    私には向いていたー

    ジムだと自主的に行かなきゃいけないから、自分に甘い私はいつも3日坊主だったけど、習い事ってなったら嫌でも行かなあかんし続けやすい気がする(*'ω'*)

    はやく50キロ台が見たいよーー
    61〜62をうろうろはやだよーー


    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント2件
    • あまね あまね ダンス教室も外食も楽しみですね♪
      花金ですね~ヾ(o´∀`o)ノ

      焦らずにっ☆50㌔台もう少しです~!
      2016.06.10 16:16
    • さち さち > あまねさん
      焦らずに、頑張りますー!!5の数字をはやくみたいです(*>ω<*)
      2016.06.10 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ...

    ダイエットラボ
  • 夏野菜の定番メニューといえば?

    物  ・おひたし  このほか、夏バテの予防や対策として、この時期に意識して食べるようにしている食材やメニュー ... どん・そうめん)  ・ゴーヤチャンプルー  ・ラタトゥイユ  ・焼き茄子  ・酢の物  ・温野菜  ・漬 ... 期ならではの「夏野菜」を楽しめるタイミングでもある。夏野菜にはいくつかの種類があり、食べ方もさまざまだ ... 夏野菜の定番メニューといえば? ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 博多の森

    福岡空港駅 福岡空港から5分、緑に囲まれた木とガラスのチャペル。森の邸宅が来春リニューアル! ... ララシャンス 博多の森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • さわこ
  • メルちゃんママ
  • さみぃ
  • love
  • ☆うた☆
  • fu-
  • ダイエット娘。
  • あまね
  • 鬼ネキ
  • りりー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆うた☆
  • あまね
  • fu-
  • りりー
  • ダイエット娘。
  • 鬼ネキ
  • TAEKO
  • りら
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
さち
さち

169cm 58.9kg

日記
52
ライバル
14
被ライバル
9