70日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 51.8kg 48kg 48% (あと3.8kg) 162.7cm 51.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 18% 162.7cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • ゆん

    お通じ→◯

    今日は祖母の誕生日でした♡

    ただとても ついてない1日でした

    授業と授業の間 空いてる時間に
    割と有名なケーキ屋さんへ
    向かうと、、閉まってる!?
    ってなって 転々とケーキ屋さん
    探しの旅に出ました ( 笑 )
    しかもヒールで1時間歩き回り
    ましたので 足の裏は水ぶくれ
    できて 痛いし なんだかな〜
    ってかんじでした

    まあ別の有名なケーキ屋さんで
    かわいいホールケーキ買えて
    満足しておりました!
    足は痛かったけれど ( 笑 )

    そして、研究室の冷蔵庫に
    入れておいて いざ帰ってると
    歩いてる途中で 突然袋の底が
    抜けるという始末!
    ケーキはぐっちゃぐちゃ!笑
    もう泣きたかったです ( 笑 )
    笑ってしまいましたが ( 笑 )

    幸い 箱からは出なかったので
    無駄にはならなったけど!

    しかし帰宅すると 祖父と祖母が
    外食行こうと言ってくれて
    美味しいご飯食べに行ったので
    すぐ元気になりました←単純

    最近毎日12時まで研究室こもって
    夜中帰宅してたところ 誕生日
    だし、久々に早くかえったわけ
    ですが帰ってよかった〜♡♡
    と思いました ( ﹡ˆoˆ﹡ )

    ケーキは明日食べまーす!
    食べ過ぎたし 明日の体重コワイ!

    ほな!

    朝食

    ヨーグルト
    114kcal(1食分)ブルガリア
    葛湯
    60kcal(1食分)

    昼食

    たまごロール
    281kcal(1食分)

    夕食

    リブステーキ
    500kcal(1食分)
    サーモンカルパッチョ
    103kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1058kcal23:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... いきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    きに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思いま ... 、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解してもらおうと ... よね。海外を旅して、少しずつ「世界で活躍できる人になりたい」という目標が見えてきたところだったので、もっと美しさを磨いて ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012’夏までダイエット
昨年立ち上げたコミュ“2011’夏までダイエット”…大勢の方にご参加頂きありがとうございました。今年も気...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • こきんちゃん
  • さやか
  • でめ
  • なおにゃん
  • あ
  • ayana
  • ゆぺこ
  • ゆいっぷ
  • Coola♡
  • ⊿Tsuk!no⌒〒。+;'*
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • りあふ
  • りんご顔
  • じゅん
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • みーたん
  • こきんちゃん
  • まめしとぎ
  • ゆめ♪
  • まみ
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ゆん
ゆん

162.7cm 52.3kg

日記
1012
ライバル
16
被ライバル
98