体脂肪が3%ほど減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.7kg 53kg 11% (あと9.7kg) 159cm 62.7kgの体型
    体脂肪 34% 30.6% 22% 159cm 標準

2016年06月09日

  • ふわはな*

    体重は微増だけど、体脂肪が33%台から30.6%に減った。

    体脂肪が減るのは嬉しいねぇ☆´∀`☆


    体重はなかなか減ってくれないけど、体脂肪が増えなきゃおkだよね(-∀-;)

    多分お通じがなかったからだと思う。

    だって昨日の夜はゲームに夢中になりすぎて魚肉ソーセージと、とろろ昆布となめこのお味噌汁しか飲んでないもの。

    ピンクの小粒とかには頼りたくないんで、じゅうやくを煮出してこれから飲むよ。

    お腹ぐるぐるいうくらいになればいいんだけどなかなかねぇ…

    消費期限切れのものを食べようが、冷たいものや牛乳飲んでも大丈夫だから相当頑固なお腹だと思う。


    オリゴ糖なめて、押し麦ご飯食べれば結構いい感じになるけど毎日快調とはいかない。

    ○オフ○ルミンとか効いたためしないよw


    まあ運動が足りないのかな。

    今日はジリアン旧30日の初級を筋肉を意識しながら全力で取り組んでみた。

    ナタリーの動きについていけてるのが嬉しいヽ(´▽`)/

    アニータ&ナタリーのコンビ好きだなぁ。

    ナタリーはジリアンが見てないところで微妙に手抜いてるのが好きw

    あ~こんなスタイルの人でもキツいのねとちょっと親近感。

    新30日はweek1しかまだやってないけど、二人とも出てないよね?(´・ω・`)

    ちょっと残念。

    ジリアンのあとはプロテインとか飲んだ方がいいのかなぁ?

    いつも牛乳と豆乳を半々で飲んでるんだけど意味ないのかな。

    プロテイン飲むほどの運動量なのか?とも思うし。

    栄養足りないとそれはそれでやせにくくなるしダイエットは奥が深いねぇ。

    まあ追々考えよう。


    2時までゲームやるぞヽ(`Д´)ノ

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お~ジリアン頑張ってるね~~もうナタリーについていけるとは身体能力高そうだ!こりゃ効果が期待できそうねぇ、サイズはかっとくとモチ上がるよ!
      体脂肪減が一番だよー、私はそれ狙いだけど、なかなか!
      頑張ろうね~~~
      2016.06.10 09:48
    • ふわはな* ふわはな* > うさやんさん
      ゆる~く続いてます(^^)/
      旧30日は結構慣れてきて苦手だったところも好きになってきました☆
      体脂肪減らすのは結構大変なんですよね↓
      時間かけて肥えた分、脂肪燃焼も時間がかかりますね。

      ジリアンがんばりましょうね☆´∀`☆
      2016.06.10 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    よいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べ ... 、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわかると普段の食事を選ぶときに ... ってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると体脂肪が増え ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... す。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... こともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4