43.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 43.9kg 44kg 100% (あと0kg) 154cm 43.9kgの体型
    体脂肪 26% 26% 22% 154cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • 385

    私の思考が色々と潰されて重なって、ラグビー選手なら息出来ないんですけどーってくらい?
    足の向き、アッチの方向いっちゃってますーってくらい?重なりすぎて

    やられてたマイハート。

    仕事やらプライベートやら。


    しんどーだったけど、前向きに生きようと思った。


    これからどんな事が起きようともね。


    あ、またわけわかめ。





    いみふめい


    (((  ̄Д ̄ )))


    とりあえず、目頭が痒くて騒がしいんだけど。
    目頭でライブはじまってるわ。



    クラップユアハーンド




    豆乳
    コーヒー
    ドーナツ
    C.C.レモン


    もち麦
    卵焼き
    ウインナー
    チョコ


    食パン
    チキチキボーン
    ポップコーン

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント10件
    • 朔望 朔望 ラグビー選手の385さん、私は応援してます!
      し続けます!
      385さんの姿、形は存じませぬが、私めは貴女の味方です。

      前向きに行こう、と決めた385さん偉いです。
      時も385さんの味方です!

      2016.06.10 06:14
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      おぱよう~!

      こんな私に応援ありがとう~!

      白目のルーティーン決めながら
      乗り気って行きます。
      今朝は天気も良いし、気分も上々↑↑だぜぃ!!

      今日も生きよう~‹‹\(´ω`)/››

      2016.06.10 06:57
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      私も目頭痒いよー!
      目薬冷蔵庫で冷やして使ってるけど…凄い痛い(笑)
      2016.06.10 08:26
    • 385 385 > 茉斗さん

      ちは~!

      花粉??
      なーんか右目の目頭だけにざわざわ。
      冷やすと痛いのかーw
      でも目ん玉に刺激あげたいから
      いいかもしんないっ( ๏ิ₃๏ิ )
      2016.06.10 12:27
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      かなり刺激が強くなるよー!

      私は目が開かなくなる(笑)←マジで
      2016.06.10 12:33
    • 385 385 > 茉斗さん

      えっ!?
      そんなに刺激的なのかーw

      仕事中に差して、そのまま目を瞑って過ごしたい。笑
      2016.06.10 12:37
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      うん、危険(笑)

      クール系の目薬冷やして、仕事中に目を閉じよう!←
      2016.06.10 13:03
    • god god 大丈夫〜?!
      悪いことって重なることあるから、しんどいよね>_<
      しかも眼まで痒いなんて!!(*_*)
      明日はきっといいことある!と信じて頑張ろーp(^_^)q
      2016.06.10 16:08
    • 385 385 > 茉斗さん

      なんとか薄目開けて仕事完了。

      そしてまた痒いなう!
      2016.06.10 21:55
    • 385 385 > godさん

      悪いことは重なるし、私の思考もネガティブだから、まぁ~~~落ちる。笑

      でもね、なんとか持ち直したよ!
      ありがとうねーgodちゃん♪

      明日は明日の風が吹く~
      ガッツだな。
      2016.06.10 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... スリンが不足すると血糖値が上昇して血流が低下することから代謝が下がることになります。インスリンが多くなりすぎると肝臓で合成され ... には注意が必要だ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バ ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    に通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまった ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これから ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
631
ライバル
25
被ライバル
62