6.9木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.6kg 54.8kg 59% (あと2.8kg) 159.8cm 57.6kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.1% 22% 159.8cm モデル

 » 
2016年06月09日

  • レオ

    食事
    写真①

    間食288kcal
    ミルミル88kcal
    ミルクティー75kcal
    ガム3個10kcal
    芋羊羹115kcal

    踏み台昇降30分
    *祝*踏み台昇降1ヶ月♡
    効果あるのかないのかわからないけれど、踏み台昇降1ヶ月続れた♪♪

    朝、昨日買ったわらび餅を頑張ってたべたけどさすがに全部食べられず。
    500gだもんね笑。半分でちょっと嫌になってきて、残りは会社に持って行ってあげた(。-_-。)そしたら芋羊羹貰っちゃった♡

    お昼はしらすとひじきの海藻サラダ乗せ蒟蒻冷麺。セブンイレブンのサラダチキンの残りもトッピング。
    満足の一皿〜

    夜は特売だったゆばサラダとトマトとチーズ、豆腐に牛のしぐれ煮乗せ。
    お酢ジュースも(。•ㅅ•。)♡
    ちょっと食べすぎかな?
    美味しかったからいっか。

    昨日は夜ごはん食べなかったこともありドカーンと減りました(〃艸〃)
    体重でいつも一喜一憂しているけれど、食べた物の重さですごく変動するし、実はそんなに重要な事ではないのかも?と思ったり、でも、やっぱり減ったらすごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ その気持ちわかる! 2016.06.11 10:27
    • レオ レオ > すみれさん
      体重なんて気にしない、気にしない、スタイルよ!と思ってても気になってしまいますよね(。-_-。)
      2016.06.11 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないの ... 、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかりま ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っている ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かりま ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6